Nicotto Town


もんちっち


♡♡♡みんなの掲示板♡♡♡

ようこそいらっしゃいませ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

伝言板の代りですので一言残していってね♪

今日雨の中自転車dこけた・・・
思いっきりこけたのであちこち打撲と擦過傷だらけ(;_;)クスン

明日からの筋肉痛が/(・_;\ コワイヨー

アバター
2009/10/03 23:51
こんばんは(^^
私で最後かな?(笑

私もサークルちょっとしか参加できなかったけど、
楽しかったです(^^
アバター
2009/10/03 23:50
ムム、最後じゃなかったw

今日は、サークルちょっとでも、参加できて良かったですw^^
アバター
2009/10/03 23:42
痛いのはいやですね・・・大人になっても怪我をすると涙ぐみますw
アバター
2009/10/03 23:14
こんばんは☆ポチン☆
アバター
2009/10/03 23:12
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンバンワァアアアアアアアアア!!!

駆け足ですいません^^;
怪我大丈夫ですか???
気をつけてね~~~
アバター
2009/10/03 23:11
こんばんわ~☆
お月さんは隠れてるけど、
お団子作ったよん^^。
アバター
2009/10/03 23:11
もんちゃん^^十五夜ステプありがと~^^

ほな お団子ステプでお返し~^^
アバター
2009/10/03 23:10
もんちっちさん(。・ω・。)ノこんばんは☆
今日もあなたに焼き餅❤
で、伺わせて頂きます(。◠‿◠。)♡
月の綺麗な夜、楽しんでますか?☆ステプ♪
アバター
2009/10/03 22:57
ひっそりぽちっとこんばんは♪
アバター
2009/10/03 22:55
明日も早いので集会早退しました♬また遊んで下さいね
アバター
2009/10/03 22:51
こんばんはぁ^^ステキな日曜日を♫明日もしまわれなかったらすみません><
アバター
2009/10/03 22:00
こんばんは。
お団子買うの忘れてたーのステプです^^
アバター
2009/10/03 21:49
こんばんわ、十五夜ステプお届けです♪折角のお月様が曇ってて見えないのは残念ですが、これも記念ということでw

友申受けてくださってありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたしますね(^_^)
アバター
2009/10/03 21:39
ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3=ε3 ㋜㋢㋫゚♪
アバター
2009/10/03 21:34
こんばんはです♪
その後の調子はどうでしょ?
ステプお届けなのです~wこの時間は重いのですよ・・・w
アバター
2009/10/03 21:25
突撃★訪問ステプ中です|入り口|ョ゚Д゚ )
アバター
2009/10/03 20:32
うぅ…チャリでこけると、結構擦り傷だらけになるよね><。
お顔は、死守しましたか?ww

というより、お大事に☆
気をつけてくださいね~。
アバター
2009/10/03 20:30
こんばんは(✿^o^)σ||ピンポーン!
ステプを片手に訪問に来ました(✿^o^)O☆
お月さまがかくれんぼしてます
アバター
2009/10/03 20:01
病院の前かぁ・・・不幸中の幸い!!! 傷が残らないよぉに治りますよぉに・・・☆彡
アバター
2009/10/03 19:40
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 十五夜ステプお届けです。お団子、お団子~♪
アバター
2009/10/03 19:32
〈*・。・*)/こんばんわ
大丈夫ですか
雨の日は滑りやすいですよね;
アバター
2009/10/03 18:57
お見舞いステプです。
アバター
2009/10/03 18:43
こんばんは♪無理は禁物ね。ステプ
アバター
2009/10/03 18:20
こんばんわ☆
昨日の傷は大丈夫ですか??
アバター
2009/10/03 17:42
こんばんはー。今日の天気は曇です、お返しステプお届け~。
アバター
2009/10/03 17:34
こんにちわ^^
いとこの学芸会に行ってきました\(^o^)/

お昼はお寿司を食べました(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/10/03 17:27
ただいまです^^
留守中も訪問ありがとうございました(◡‿◡✿)

体、大丈夫ですか??ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/10/03 17:18
もんちっちさん、こんにちは♪
本日のお天気如何ですか?十五夜お月様観られるといいですね^^
自転車でこけた・・・とっても痛かったですね;
今日は筋肉痛大丈夫でしたか?
あちこち痛いの、痛いの飛んでいけ~☆
早く治りますように。
アバター
2009/10/03 17:08
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ今夜は綺麗な月が見られそうです♪
アバター
2009/10/03 16:38
十五夜のお月様が見られたら、10月30日の十三夜も見るといいそうですね。拝むと成功するそうです。
アバター
2009/10/03 16:27
こんにちは♫晴れましたか?
今夜の中秋の名月見られそうですか(^o^)丿
駆け足巡回で<(_ _)> ^^;
アバター
2009/10/03 16:00
今日は宜しくお願いします。(^◇^)/
アバター
2009/10/03 15:57
こんにちは。

まだ良くならず…;
土日のうちに風邪を治したいと思います。

雨の中大変でしたね;
どうかお大事になさって下さい。。
アバター
2009/10/03 15:49
大丈夫ですかぁぁぁ??
骨折れなくてよかったですよ(;・∀・)
日増しに運動神経が死んでいっている私には人事じゃないわっ。
家電の受話器を取った拍子に、そしてある時はシーソーに乗ろうとした拍子に
しまいにはあくびをしたその拍子に体がつってしまう(≧◇≦;)
アバター
2009/10/03 15:28
凹んでるの?大丈夫?
今日は、十五夜だから、元気出して!

・・関係ないか(>_<)
アバター
2009/10/03 15:23
きゃー!大丈夫?。:゚(。ノω\。)゚・。
自転車でこけるとかなり凄い事になるよねぇ・・・。

アフロにちっちゃい王冠が可愛い✿ゝ‿◕)σネッ
アバター
2009/10/03 15:20
で? で??
筋肉痛の具合はいかが??? (*` 艸 ´)ウシシシ

自転車でこけたとき、パンツは死守しましたか?
私が最後に自転車でこけたのは数年前の夜中。
スカートだったので、傷よりなによりパンツを守りました。
アバター
2009/10/03 15:10
ニコットさんのブログに「スタッフは猫かぶってるのね」と書いたら「座布団一枚」ってお返事が…(笑)
アバター
2009/10/03 14:50
こんにちは~ステプお届けです♪
リアルの服装に困る季節となってまいりました…(笑)
アバター
2009/10/03 14:50
こんにちは☆ハロウィンとお月見の融合を模索中(笑)

凹みの理由が気になるステプ~w
アバター
2009/10/03 13:40
今日はお月見みたいですよ
アバター
2009/10/03 13:38
こんにちゎ♪ 凹んでるのん? (*◎ロ◎)!! こけたから??? 大丈夫ー!(>_< )
身体の傷にゎ絆創膏貼って・・・ペタペタ・・・
心の傷ゎ私がキレイに埋めるー♪・・・ペタペタ・・・・ちょとゎ平になったかな?
打撲ゎどぉしょーもなぃけど 擦り傷ゎバイ菌入ったらアカンから 消毒だけゎちゃんとしてねー!!!
アバター
2009/10/03 12:47
(。・ω・。)ノコンニチハ
アバター
2009/10/03 12:12
((≧(≧◇(≧◇≦(≧◇≦)≧◇≦)◇≦)≦))突撃ぃ~! ステプ
アバター
2009/10/03 11:28
おはようございます、、vす て ぷ ⌒*。♡ 
アバター
2009/10/03 10:48
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはょん♬ハロウィン家具にはヤられたΣ(ノ∀`*)まんまとハマったよw
頭が 赤いかぼちゃになってますよ!!(。→∀←。)w
アバター
2009/10/03 10:35
今日はめっちゃ晴れてます!久しぶりの秋晴れは気持ちイイ~♪
アバター
2009/10/03 10:35
そかwww
しかも、泥だらけになったんだろうな~~~
ヨシヨシ、ナデナデ、どんま~い☆
アバター
2009/10/03 08:19
うんうん^^
また一緒に並びましょ♪
アバター
2009/10/03 07:23
おはよう^^御座います^^週末どのように お過ごしですか^^こちらは^^雨^^;
アバター
2009/10/03 06:45
大丈夫かにゃ?
アバター
2009/10/03 06:43
今日は中秋の名月お月見日和ステプ^^
痛いの痛いの飛んで行け~
アバター
2009/10/03 04:13
みーが愛ポチ発射しま~~す♪

何故に泣いてるの?
アバター
2009/10/03 03:19
こんばんは★今月も不定期になりますが宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/03 02:47
こんばんは^^ DVDレコーダーが壊れてしまった様でションボリステプで~す^^;

録画予約をして外出から戻ったらエラーメッセージが。。。。。いつもHDDに録画していて
DVDはもともと入っていないのにDVDが読み込み出来ないと言い張るのです(笑)
何度電源を落としてもダメなので明日修理に☎してみます・・・・・;;
アバター
2009/10/03 01:56
こんばんは。お部屋アイテムの鼻メガネはアバとして掛けたかったorz
アバター
2009/10/03 00:32
こんばんはー!おはよう?10/3日のステプお届け!
アバター
2009/10/03 00:31
(*^ω^*)ノこんばんは☆念願のあなたに焼き餅交換して頂きღ嬉ルンルン♪スキップで失礼いたします✿
アバター
2009/10/02 23:56
こんばんは。
本日のハロウィンアイテムでお部屋改造しました。
自分でも納得の出来かな。
とってもウレシイです♪

自転車は雨の日は横滑りしますよね。
事故にならなくてよかった、という事でお大事に・・・。
アバター
2009/10/02 23:54
ネコプリスーパーダッシュステプ! 爆睡の粉投げ入れます!!( ̄▽ ̄〃)❤

うわ~ それは痛そうだあ~
もんちっちさん 大丈夫!?じゃないよねTT
気をつけてね お大事に~
アバター
2009/10/02 23:47
痛いの痛いの飛んでけー
・・・遠くの自分はおまじないをかけることしかできません><
少しでも筋肉痛になりませんように。
アバター
2009/10/02 23:46
おやすみなさい^^今日は急ぎでごめんなさい>‗<素敵な週末を☆
あら・・・いたいのいたいのとんでけ~❤
アバター
2009/10/02 23:40
こんばんはー(✿^o^✿)少し急ぎのステプ配達です
アバター
2009/10/02 23:09
こんばんは♫冷たい雨にあたってちょっと喉が痛いです…

こちらこそ今月もよろしくお願いします!

凹み気味、大丈夫ですか?元気だしてくださいね><
アバター
2009/10/02 23:00
こんばんは~今日発売になったお部屋アイテム早速置いてみました~

チャリで雨の中・・・読んでるだけで痛い><
アバター
2009/10/02 22:56
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

あらら。。。痛いね( ̄Д ̄;;

アタシも昔こけたよw
見事なスライディング状態でwww
アバター
2009/10/02 22:55
こんばんはぁ^^今日は映画を観て、楽しいお部屋に改装もしました♡( *´艸`)クスクス♫
…って、つぶやきが気になります…なにかありましたか・・・?
アバター
2009/10/02 22:47
こんばんわ☆
自転車の件、大丈夫ですか?青痣になってたり。。。
今日は雨だったから滑りやすいですよね。お大事にしてください☆
アバター
2009/10/02 22:12
こんばんは。
雨の中、自転車で?
それはちょっと凹むよね(^^;
まぁまぁ、そんな日もあるって事で、元気出してねヾ(^▽^
アバター
2009/10/02 21:47
う~・・情報収集が大変だ。。

ぁ。
そうそう。
なんかナースサークルで管理人に昇進してしまいました^^;
頼りがいがない管理人ですが・・よろしくです。
アバター
2009/10/02 21:23
こんばんは。(^-^)ノ
ちょこっとならドンマイですよ~。^^
ちょこっとでなくてもドンマイです。
アバター
2009/10/02 21:16
もんちゃん~><
引っ越し疲れたよぉ><
遅出・日(引っ越し)・日(引っ越し)・日(後片付け)で全然患者さんのこと分かんない~><
明日は研修に行って次の日は準深だなんて・・!!
鬼!
アバター
2009/10/02 21:12
雨降りでもすてぷですv
アバター
2009/10/02 21:05
コニャニャチワ(>囗<♥)+。㋜㋢㋫゚ww
アバター
2009/10/02 21:03
全国的に今週は雨が多いですね。出かけるのが大変です(^^;;
アバター
2009/10/02 20:57
こんばんは~。お部屋を改装していたらこんな時間に!(*ఠ_ఠ)
ダー様も帰ってくるので、本日は駆け足気味で失礼しま~す。

昔同じ事をやりました。。。( ̄___ ̄) 縁石に乗り上げてしまったんです。
私は顔・肩・ひざなど右側全部打ちましてね。。。
夜も遅かったので、たいした処置も出来ず次の朝を待ち病院へ行ったのを思い出しました。^^;
大きな怪我はされませんでしたか?お大事にねっ。
アバター
2009/10/02 20:39
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノうわ、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね^^
アバター
2009/10/02 20:34
ここ一週間、実は「きのこ」を毎日食べてます。そろそろ効果が出るはずなんですが…。あれぇ~?(笑)
アバター
2009/10/02 20:26
こんばんはです♪
如何したのかと思ったら・・・(;;`)
雨は滑るから危ないですね;
アバター
2009/10/02 19:48
いいよ。なんかもんちゃんだけでなくて
何人かに消されてるねん。
アバター
2009/10/02 19:05
はわ><。
どうしたの…??

泣いちゃ、イヤン(T^T)
アバター
2009/10/02 18:54
【今晩和】ョ´Д`)♡
アバター
2009/10/02 18:52
もんちゃんありがとう♪
アバター
2009/10/02 18:14
こんばんは☆今日も雨ですね…☂
アバター
2009/10/02 16:02
後元hirоやよ。なかなかこれなかったからかな?申請出したけど理由もわかんなかったからしたけど
良かったら仲良くしていきたいからよろしくね。
アバター
2009/10/02 15:52
こんにちは~♪今週は雨が多かったので週末の☀に期待!
 台風来ないで!!
アバター
2009/10/02 15:20
もんちゃん元気?友達登録からいないからびっくりしたよ。
申請したからまたよろしくね。
アバター
2009/10/02 15:17
こんにちは♪最近夢見なんかおもしろばっか。ステプ
アバター
2009/10/02 13:02
こんにちは☆雨の日はとっても眠いです☆
アバター
2009/10/02 12:56
こんつあ~♪

ホントに衣替えしなくちゃ!って思うほど最近は涼しいっすね!
アバター
2009/10/02 12:34
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはょん♬ハロウィン家具の誘惑に改装意欲がムク②してまふ(。→∀←。)
ヒゲの色が まだ決まりません(。→ˇܫˇ←。) めっさ悩んでます(☆*0艸o{{笑
アバター
2009/10/02 11:16
こんにちは☆今日のお昼はハンバーグ♪早く食べたい・・・ジュルリ
アバター
2009/10/02 10:31
もんちゃん^^ オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

カエルクラブ4もあっという間に出来ちゃったね^^

カエル友としても、これからもよろしくね^^
アバター
2009/10/02 09:35
おはようございます。来て頂いてありがとうございました♪今後もちょくちょくお伺いしますね^^
アバター
2009/10/02 09:25
おはようございま~す。
明日から帰省で数日留守にします。
戻ってきたらまた遊びにきますね^^
アバター
2009/10/02 09:07
おはょ☆秋のドラマ、何を見ようか悩んじゃいます♪
アバター
2009/10/02 09:04
今日は雨で寒いです・・・
珍しく朝から巡回中(((((((((((っ・ω・)っ ポチッ
アバター
2009/10/02 08:58
おはよー^^
赤いモミジがかわいいなー❤
アバター
2009/10/02 07:43
おはよう^^
アバター
2009/10/02 07:28
昨日は楽しかったねー!
また集まりたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.