Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


退院2日目.*✿



昨日からすごい強風ですね~(@_@;)

夜からずっと、ビュービューいってる・・

手術してから、あんまり熟睡しなくなって夜中に何度か起きる&朝も5時に目が覚めるようになったんですけど、きょうは8時まで寝られました(⋈・◡・)✰
(夜中2回起きたけどw)

術後、尿意をほとんど感じないから、ほんとは行きたいんじゃないか?心配で目が覚めるのかもです(๑ᐤ⌓ᐤ๑)ふつうは行きたいと思ったら行けばいいんだけどそれがわからないので~><

毎日過ごすうちに、そのうちちょっとずつ回復すればいいなぁ。

でも自力でできるようになっただけまだ良かったと思う事にしよう・・できない人はずっと自己導尿といって看護士さんがしてくれていた管を入れて出す方法を自分でやっていかないといけないみたいなので・・。

治すための手術なのに今度は後遺症で悩まされるってつらい(。-´ω`-)

抗がん剤もいっぱい副作用とかあるから やる前から怖くてビクビクしてます:;(∩´﹏`∩);:

とはいえやらないわけにもいかないので、やる前からあんまり不安がってても精神的によくないですねpq

個人差あるみたいなので、なるべく平気だといいなぁ~(。>﹏<。)



今日の予定はア〇ランスにウィッグ調整してもらいにいくこと(๑ `・ᐜ・´๑)

昨日に比べてすることリストが少ないので、ゆっくりできそうですꕤ

仕事してないと1日ってけっこう長いかもw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.