Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


綺麗なアイテム


昨日は寝落ちしてしまいました('ε`汗)

久しぶりに他人と話して、気疲れしたんですかね?
話し合いは、終始和やかなものでした(笑)

綺麗なアイテムゲットです!

出品してゲットしたもの
①雪どけ散歩道~2015~
②春待ち沈丁花
③チューリップボーダー
④カーネーション靴下
⑤カーネションピアス~2015~

①④⑤着用です!

アイテムの綺麗さに驚きました( ; ロ)゚ ゚
使い勝手もよさそうですね(*´□`σ)σ

そういえば最近フリマで青98弾背景が求められてますね!
かなりの数です(((( ;゚Д゚)))
過去青ガチャとか青目玉、さらにイベント物でも求められてました((*`゚д゚)ゞ
この機会を逃すまいと応募してます(笑)


アバター
2018/03/02 08:08
☆アレクシエルさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

春の嵐が去って今日は晴れそうです☆
嬉しいけど花粉もたくさんかな☆

綺麗なアイテムがたくさんゲットできてよかったですね☆

98段の背景、そんなに求めが多いのですか。
知らなかったです。
探してみようっと。
アバター
2018/03/01 21:42
こんばんはー
今日はすごい風でした・・・
アバター
2018/03/01 18:32
こんばんは。今日は高速巡回ですw3月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/01 16:23
98弾背景求め多いけどダメでした(;^ω^)
難しいですね、競争力が(;^ω^)
アバター
2018/03/01 15:21
こんにちは~^^
凄い嵐になってます家のフェンス壊れちゃいました><

春ですねウキウキですね~ ポカポカねむねむの季節やってきましたね
今月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.