Nicotto Town



□卒業式だった。


高校生終わってしまったああああ

あっと言う間だったなぁ....

3年2組の皆と、いつめん二人本当に有難う!!

皆がいたから高校三年間すごい楽しかった!!


てゆか、栗高3年全員有難う!!!


B選で私の問いかけに乗ってくれて有難う。
球技大会も混合優勝出来て良かった!男子が強かったお陰です!笑


学祭も部活も学校生活も全部全部楽しかった!!!


卒業後はもうほとんど合わない人の方が多いけど、
それぞれの進路で頑張ろうね!


そして答辞泣きそうになった。
ずっと聞きながら泣かしに来てるなって思ってた!!笑


こうやってバカみたいに騒いで、授業中弁当食べたりする男子をみるのも、
終わりかと思うと少し寂しい気もする←


よく言えば元気、悪く言えば遊園地みたいに騒がしかった3年2組。
問題児ばっかりwww


でも、それでも、皆仲良くて(細かいところを抜かして)好きだったよ!





先生が他人を大切にしてから自分を大切にしなさいって言ってたけど、
私はだと思う。



自分を大切にしてない人は他人を大切にすることなんて出来ないと思う。


だから、まずは自分を大切にしながら、
同じように友達や家族、恋人を大切にしていけばいいと思う。





長ったらしい文章になったけど、最後まで見てくれた方有難う。
君は相当物好きだね(*´∀`*)←

アバター
2018/03/03 22:07
うちにもっと感謝しろよ!
お前1組も2組も動物園じゃねえか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.