Nicotto Town



爆弾低気圧


明け方4時前から強風と雷が南面の窓に叩きつけねる音で目が覚め怖い思いをしました窓ガラスが割れるのでわと心配しました
結局眠れずに朝になりでも風は相変わらず吹き荒れ模様いつになれば治まるのか不安です

アバター
2018/03/01 21:37
寝付く前に雨が降り始めたけど、爆睡してたのか
起きたら朝だったわー!
いつもなら雨音で目が覚めるのに。。。
アバター
2018/03/01 18:34
yumaさん怖かったよ眠れなくて朝まで起きていました

早く春になればいいのに
アバター
2018/03/01 18:14
そちらは すごかったのねぇ(><)
怖かったでしょう・・・

此方は拍子抜けする程、静かでした。
午後少し風が吹いたけど。

早く穏やかな春のひになればいいね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.