Nicotto Town



チェアーグライド

日曜・中山7Rに約半年ぶりの出走になりました。


気性に難があったのでセン馬になって帰ってきました。
休養明けなので新馬戦並みに走りが見えません。

休養前に比べ、御し易さはあるようです。

頑張ってもらいましょう!。

アバター
2018/03/07 18:12
大介さんの日記更新情報に、
ズラッと名馬(え?)の群れが記してあって
思わず笑いました。^^
アバター
2018/03/05 19:20
ハルさん、

チェアー君、発走前にゲートを飛び出してしまいました。
それで、ゲートの前扉を壊したとの事で外枠発走になりました。
スタートして好位に付いて良かったのですが、
4角手前までで息切れしたのか、
殿でゴールしました。

興奮して、ふあふあした走りだったようです。

放牧に出るようです。
アバター
2018/03/04 18:07
チェアーくん…いや、チェアーちゃん、少し大人しくなっていい成績が出ますように♬
もう終わってるけど、がんばれチェアーくん♬
\(*ˊᗜˋ*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.