Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

さぁ、今日も戦うかぁ!

もらったステキコーデ♪:34

↑ コーデは無視して下さい。(笑)
 背景をプレ企画で頂いたまま、使う機会がなかったので使ってみました。

お知らせいっぱいきてました。

★<<終了情報>>

・ニコみせ:旅人酒場で語らう夕べイベント
3月7日(水)14:59で終了

ニコットガーデン:12月イベントにあわせて登場した
「クリスマスローズ」の合成外観アイテムの「クリスマスギフトハウス」
期間限定の合成レシピの公開が、3月8日(木)14:59終了

★<<入荷情報>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【3月1日(木) 15:00頃 入荷】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる
   
「桜」「しだれ桜」
のタネが入荷

 ニコッと合成機で、育てて収穫した「桜」「しだれ桜」を合成すると、
 「桜の木」「盆栽」「舞台」などのお部屋アイテムが作れる他、
 きせかえアイテムの「どこでもお琴「大きなさくらんぼ」などを作ることができます。

 さらに、「桜」「しだれ桜」を使用して、
 「桜屋根の牛車」「屋形引の桜べこ」など、
 「しだれ桜」と「桜」の2種を使用した合成アイテムを作ることができます。


★<<メンテ情報>>・・・(タウンのみ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■限定メンテナンスの実施日時
  3月7日(水) 10:00 ~ 15:00

 ■限定メンテナンスの実施範囲
  ・仮想タウン

 ■主なメンテナンス内容(予定)

  ・仮想タウンのデザインの3月バージョンへの変更作業
  ・仮想タウンイベント「3月やよい姫と幻夜のすごろくイベント」のリリース作業
  ・システム調整作業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★<<新・イベント>>

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

時空のはざまに城を構える、やよい姫
その従者であるひなは、やよい姫の命でお城の蔵の中を整理していました。

嫌々ながらも整理を終える頃、ひなは「とても美しいすごろく」を発見します。
それをニコッとタウンのみんなと遊ぼうと、埃を払い、箱をひらいたひなですが
その瞬間、あたりは一変夜の世界になってしまいました。

なんとこのすごろくは
多くの人がゴールへたどり着かないといつまでも朝が来ない
幻夜のすごろく」だったのです。

このままではニコッとタウンに朝は訪れません。
みんなですごろくをゴールして、朝日を取り戻しましょう


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+


3月7日(水)15:00 ~ より 仮想タウンおよび
マイホームのお庭は夜のみの演出となります。

すごろくを総合クリアするまで
進んだマスに応じて特典が受け取れます。
(すごろく内で特典を受け取る際、進んだマスは消費されません)

すごろくをクリア後は
余ったマス数を消費して特典と交換できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
幻夜のすごろくをクリアして、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  3月7日(水) 15:00 ~ 4月3日(火) 23:59

 <イベントの遊び方>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
      「サイコロ」をクリックします。
      (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回までとなります。)

  【2】 1~6の出た目に応じてすごろくのマスを進み
      3種類いずれかのお部屋アイテムがもらえます。
       ※サイコロの目が出る確率はイベントページに記載

  【3】 イベントページ上で、進んだマスに応じて特典が受け取れます。
      すごろくをクリア後は余ったマス数を消費して特典と交換できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2018/03/02 20:18
nicoさん

お忙しいみなさまに代わって、数本のおしらせを簡単にまとめて
情報提供しています。
詳しい情報は運営のページをご覧ください。
アバター
2018/03/02 20:16
まいごさんお知らせありがとうございますまだまだpcの事イベントの事があまり解っていないのでとても助かります
m(__)m今後も宜しくお願いします
アバター
2018/03/02 19:12
さすが、まいごさん!!
たくさんのお知らせありがとうございます^^
事務局からのお知らせはスルーしてるので助かってます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2018/03/02 15:07
ikukoさん

すごろくは初めてですね~。
スタンプラリーの時みたいな感じかな?と思っています。
特典アイテムが楽しみですね。

北海道、大変のようですが、大丈夫ですか?
くれぐれも、お気を付けくださいね。
アバター
2018/03/02 09:04
お知らせありがとうございます。
7日から新イベントですね、すごろくゲームは、初めてのような気がしますけど。
良い品があるといいですね♪ イベント期間が長いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.