Nicotto Town



好きっかな?


皆さんは粉もんお好きですか? では、お好み焼きとタコ焼き、どちらがお好き? さあ、どっちだぁ~~。(●^o^●)

アバター
2009/10/03 01:30
うわっ!! やばい…選べないww
アバター
2009/10/03 00:24
たこ焼きかなあw
北海道のせいかあまりお好み焼きは食べないのです☆
アバター
2009/10/02 21:39
そのほっぺのたこ焼きが一番です(´ー)
……いやいや、たこ焼きでd(・ω´・;)
アバター
2009/10/02 20:38
選べるわけないっつーに

いじわる…(@^-^@)

アバター
2009/10/02 18:11
お好み焼きだよ!
タコが苦手で困ってます・へ・
アバター
2009/10/02 13:28
タコ焼きだなぁ~♪
アバター
2009/10/02 12:51
どちらも好きです(*^。^*)
友達同士でワイワイ食べるときはお好み焼きのほうがいいかなぁって感じですね(^.^)


アバター
2009/10/02 12:50
大阪人にその質問は、酷やで~(^^;)
どっちも好きやから・・・お好み焼きにタコ入れて・・・

タコのみ焼きってのは、どないやろか~(^^;)
アバター
2009/10/02 11:20
ちなみにれもんさんはどちらが好きですか^0^
アバター
2009/10/02 11:19
買い物に行ってきました、キャベツが50円だったので明日はお好み焼きにします、うどんも10円でした。モダン焼きもいいですね。
アバター
2009/10/02 10:31
訪問ありがとう、ほんとはとても話がしたかったんです、信じられないと思いますが以前あの時、恋人にさようならを言われているような気がして、とても悲しかったんです、仮想の世界から現実の世界にもどってもちょっと引きずりました、4日休んで考えました、名前を変えて気持ちも新たにしました。ほんと今考えれば失恋した気分でした。でも今は話ができてとてもうれしいです、ありがとう^0^
ちなみにこの名前は弟の名前です^0^
アバター
2009/10/02 10:00
たこ焼きが好きです、でも家でするのはお好み焼きが多いですね^0^
アバター
2009/10/02 09:23
お好み焼き~^^
アバター
2009/10/02 08:12
あ。。。迷っちゃうぅ~~~~えぇ?どっち? お好み焼き!!のが好きかも(^^♪

タコ焼きも・・・好きなんだけどねぇ~~~(^_-)-☆  決定!!=お好み焼き\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.