Nicotto Town



6kg減(*≧∀≦)ゞ


一昨年に健康診断をして、そして今日また健康診断をしてきました。

身長は変わらず(笑)

体重は何と6kgも減ってました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

一昨年の春頃から朝は野菜ジュースと軽いパン、
お昼は麺類、晩御飯は野菜多めご飯少なめ。

そして今年になってから絶食からの超少食( ‘-^ )-☆
朝は玉ねぎスープに栄養補助食品、お昼は肉まんとか煮ほうとう、
晩御飯はご飯に納豆に豆類とか野菜スープ。

間食はせず甘い物やペットボトルの紅茶は我慢♫

なんか気持ち的に階段の上り下りも若干軽くななりました(∀`*ゞ)テヘッ

今の状態は決して無理してないので維持していこうと思います☆彡

アバター
2018/03/02 15:15
おめでとう。私もたくさん食べて昨年2㎏減
です。その後かわらないよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.