Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ドレスなのだ


リアルでは着ない物をつとっかえひっかえ
楽しむ。バーチャルの醍醐味だね^^

アバター
2009/10/02 23:23
なにげに書いたブログにこんなにコメントありがとうです

>凜さん
うん^^v、どんどん楽しみましょうねっ

>mayさん
毎日 着替えが楽しくて楽しくてたまらんですw

>みぃちゃん
みぃちゃんも眼帯つけてるしw

>momoさん
へそ出しをみにいっちゃいまして、おやじみたいで
すみません(^^;

>イズミさん
そうだったんですか。
楽しみ方ってどんどん変化するんですね。
アバター
2009/10/02 23:18
うんうん、その通りですw
今日は髪の毛盛り盛りな私(リアルでやったら・・・・事件だわ^^;)
アバター
2009/10/02 22:50
私も、以前は「現実でありそうな格好」を目指していたのですが、
今はご覧のとおりのありさまです。
仮想空間ならではの楽しみかたですよね!
アバター
2009/10/02 20:34
私も、普段絶対にしない おへそ出ししてみました~~^^;
アバター
2009/10/02 19:20
だね~^^

それで、いいんじゃない? Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/10/02 12:27
たとえコインがもらえなくても毎日変えちゃうでしょうね~
髪型も好きなように変えられるし♪
アバター
2009/10/02 09:05
確かにそうですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.