Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


春を通り越して


春を通り越して、梅雨のアイテムをゲットです!


出品してゲットしたもの
①折り紙かぶと
②かえるペイント
③あじさいTシャツ
④虹色ラインスカート
⑤あじさいソックス

①②③④⑤着用です!

アジサイは土が酸性かアルカリ性かで色が変わるのでしたよね?
花言葉は「移り気」が有名なのでしょうか( ´△`)
私は勘違いして「心変わり」だと思ってました(笑)
ああ他にも「浮気」とかありますね('ε`汗)
いい意味の花言葉もあるのですが、どちらかというと上記のイメージが強いですね!
個人的には、好きな花なんだけどなあ( ・´ω`・ )

アバター
2018/03/02 23:56
今のうちに梅雨アイテムげっと、いいですね!
アバター
2018/03/02 23:24
個人的には元日から休んでいた配信アプリ再開しました
アバター
2018/03/02 21:46
こんばんは。今日の戦利品は本ずわい蟹の握りが4つも入ったお寿司を半額でGETですw
アバター
2018/03/02 08:31
ゲットおめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/03/02 08:11
☆アレクシエルさん

春を通り越して、梅雨のアイテムゲットですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

紫陽花、私も好きです。
そうそう、ちょっと花言葉は悪いイメージですよね。

① 元気な女性
② 辛抱強い愛情
③ 一家団欒、家族の結びつき

なかなかいいのに、あまり知られてませんよね。
どうしてでしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.