Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

皆さん!マッサージチェア・・・気になった事ありませんか???
ワシ、じじぃだし…指圧してくれる者もおらんし…
前々から…気には、なってたのよ。

でも・・・高額&それに見合った気持ち良さか???と・・・

本日、労働で・・・
高そうなマッサージチェアあったので…どれどれ…と、やってみたが…
うむむむ…これ、そんなに気持ちいいか???

3種類あってそれぞれ試したけど・・・???

あ!根本的に…マッサージするのは、やるけど…
やられても・・・全然、気持ち良さがわからないんだったぁ~

アバター
2018/03/09 19:22
電気屋さんで、試してみたいけど、
全部おいちゃんが試してるw

待ってまで試すのもなぁ~って思って諦めてますw
アバター
2018/03/03 09:33
母が景品で足のマッサージのをもらったが
使ってたのは サッカーから帰った甥っ子だったな~
そして今は押し入れに入ったまま数年。。。
アバター
2018/03/03 08:42
Crazyさん おはようございます(^.^)

↑私もそれ悩んだ!で、結局高額マッサージチェア買った!!今では無いと死んでるかも( *´艸`)

結論から言って、肩こりさんとか腰こりさんとかで、月に数回マッサージに行く人に
お勧めですね。私もよくコリにこってからマッサージ屋さんへ行っていましたが、
いつも重症になってから行くので、1回1時間やってそこそこ良くなる感じでした。

でも、マッサージ機購入してから、毎日15分するだけで重症化しないから楽よ♪♫
つまり、お試しでその場でやっても満足しないけど毎日ちょっとだと違いがわかります^^
こり予防には最適♪マッサージ屋さんに払うお金を考えたら、すぐ元取れますしね♥

アバター
2018/03/02 21:07
ん~例えば10分千円だとして毎日通うとなると待ち時間や行くまでの時間とか恰好とかを
気にしたらめんどくさいじゃん?
でも100%気持ち良いかどうかは別にして家にチェアあるけど15分でも30分でも家の中で
TV観ながら揉んで貰えてたら至極の心地よさよ~(´艸`*)
アバター
2018/03/02 20:39
すーきーーーー❤

他人に触られるのはやだけど 機械なら自分で調節できるもんね~
お店に置いてあるのは試したりはしないけど友達んちあるのだと そこで爆睡する位気持ちぃぃ♪
ふくらはぎのあたる処がぐーっとあがって足裏までヌクヌクモミモミ。
めぐりズムの蒸気のホカホカのアイマスクすれば更に 幸せ~。
でも、でかいし重いから自分とこにはおけませーんw 

風邪ひいた時とか 背中のツボマッサージすると鼻水止まるし あ・・・。置く場所が有ればなぁ。
アバター
2018/03/02 17:04
マッサージは、私も苦手です。
マッサージチェアも、どこがいいのかわかりません。
リラックスできないんです。
基本、人に触られるのが苦手だからかなぁ
アバター
2018/03/02 12:21
そうですね?

高額ですもんね・・・使用する時そんなに頻繁じゃないし・・・

でも父が買った、マッサージ器あるんですよ。

時々父が使っているのを見てます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.