Nicotto Town



随分とていたらくな縄張りだ。けしからん。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/02/13 ~ 2018/02/19
順位 作物 大きさ
48位 スイカ 34.43cm

48でスイカ?



それはさておき

昨日?一昨日?
まゆりん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741

の縄張りの、室蘭とか登別に行って来ました。
※温泉ではない。しかも、ずーっと室蘭だと思っていた地域が、レシートをみたら登別になっていた。

何がけしからんって?

・大手スーパーは品揃え(数量)が少なくて売り切れ多し。<補充のタイミングが悪い。

・チェーン店の回転寿司(は×寿司)は、店員の私語が多く、客の退店時に挨拶をしなかった。
・また、ネタはよいがやっつけ仕事感(例:軍艦のノリの巻き方が不適切)が多い。

まゆりんの
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741

縄張りなので、是正勧告と、謝罪と賠償を申し伝えてください。

聞こえなかった?
まゆりんの縄張りなので、
ちゃんと主からとっちめてやってください。

アバター
2018/03/07 01:33
まゆりん

ダメです。認めません。

あの地域はまゆりんのなわばりなので、職務を全うしてください。(・◇・)〇!エイエイオー!!
アバター
2018/03/02 07:03
縄張りは山口県だよ~(*ˆ﹀ˆ*)v

実家は年に2から3回くらいしか行かないよ~(*ˆ﹀ˆ*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.