Nicotto Town



伝言板233

232が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2018/05/02 05:16
微かーに漂うニオヒに目が覚めました。久々に“o(><)o”クチャイ。

100コメ目が、こんなコメントで良いのかしら?w
アバター
2018/05/01 22:09
こんばんは♪5月もよろしくお願いします(^^)/今から冷房は…と思い、扇風機を引っ張りだしましたw
アバター
2018/05/01 07:17
5月になりました、おはよぅございます☆(。>∀<。)のらりくらりで頑張りましょー
アバター
2018/04/30 22:06
こんばんは♪4月も今日まで。本当にはやいですね~。今月もありがとうございました(^^)
アバター
2018/04/30 18:54

☆ コアラのぬいぐるみ ⇒ 大人気

★ 想像してごらん ⇒ 成功者の美しい姿を~

☆ ○○さん いわく ⇒ 先生には 内緒にしておくね ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 千手観音の「千本の手」を~
アバター
2018/04/30 09:53
(✿´ ꒳ ` このままずっとGWだったらいぃのになぁと想う4月最後の日。今月もぁりがとぅござました
アバター
2018/04/29 23:37
こんばんは♪今日、万引き犯を捕まえるところに遭遇しました。なんか、びっくりしました(^^;
アバター
2018/04/29 09:30
くまんばち が遊びにやってくる季節になりましたです(✿´ ꒳ ` )ぁのぉケツのフォルムが可愛ぇえ。
アバター
2018/04/28 21:37
こんばんは♪無事帰国しました♪でも、ダンボール箱だらけの新居を見て、へこんでいますw
アバター
2018/04/27 07:12
すっきりした気分でGWを迎えたいと願う金曜の朝┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 今日は携帯が手放せません
アバター
2018/04/23 23:09

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れてください ^0^

☆ ○○さんの研究・成果 全て「お不動様」の手柄 ⇒ コピーライト(C)お不動様
アバター
2018/04/23 21:54
こんばんは♪なんとか引っ越しを終えることができました。ぐったりw
明日から金曜まで仕事でinできませんが土曜日からは訪問できると思いますm(_ _;)mペコペコ
アバター
2018/04/23 15:19
メンテあけのドタバタご訪問です(๑¯ω¯๑)今週も宜しくお願いいたしますです。
アバター
2018/04/22 09:12
(✿´ ꒳ ` ll ぉ鼻がムズってます;ぉはよぅございます~;熱中症、気を付けてくださいませね。
アバター
2018/04/21 09:35
おはよぅございます(✿´ ꒳ ` )チュルル♪と可愛いヒワの声が聞こえます。ポカポカ陽気の土曜日です
アバター
2018/04/20 23:08
異星人βいわく ⇒ 地球滞在「ダメ」~ 我々と一緒に 宇宙旅行を楽しもうぜ ^0^
アバター
2018/04/20 08:35
本日は、有給もらって面接に行ってきます(✿´ ꒳ ` )ノw 来週にははっきりと、退職を申請したぃな
アバター
2018/04/18 22:58
この先 貴方は 賢者の石をゲット ⇒ 安楽な人生を送る ^0^
アバター
2018/04/18 05:35
起きるにはまだちょと早ぃけど、おはよぅございます( *¯ㅿ¯*)ゆるゆると頑張りましょ。
アバター
2018/04/17 23:08

☆ 悪玉菌いわく ⇒ 幸せ(健康な歯)を 全力で 壊してやる

☆ 善玉菌いわく ⇒ 幸せ(健康な歯)を 全力で 維持してやる ^0^
アバター
2018/04/17 07:14
ぼんやりとしたぉ天気の火曜の朝です。でもこれから1週間は晴れ予報☆ぉはよぅござぃます(*´∇`)ノ
アバター
2018/04/16 07:15
今週も始まりました、月曜の朝です☆面接突破はまだだけど、本腰入れて引継書作成週間です☆
アバター
2018/04/16 02:35
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/今夜から数日、inできませんがごめんなさい(^^;
アバター
2018/04/15 22:16
こんばんは♪引っ越し間近で睡眠不足が続き、目の下にクマが居座ってますw
アバター
2018/04/15 09:00
愛護動物の課題をよぅやく全部回答♪ぁとはマークシートに転記しながら ぉさらい☆7割、頭に入ってにゃぃ
アバター
2018/04/14 04:16
眠たくて9時に寝たら、こんな時間に目が覚めましたΣ(´□`;) お昼寝確定w
アバター
2018/04/12 06:44
(人ω<`;)どうか審査が通りますように☆と願う木曜の朝です、おはよぅござぃます。
アバター
2018/04/11 23:09

☆ 貴方のお陰で 夢が叶った~ ありがとうございます ^0^

☆ テレビ局の幹部Rいわく ⇒ 政権を 追い詰めるな

★ 想像してごらん ⇒ 黄金に輝く100匹のネコ(生神)を~

★ 想像してごらん ⇒ 一瞬で 服を着替える女性を~
アバター
2018/04/11 19:30
光栄です(*^▽^*)
アバター
2018/04/11 18:52
こんばんは♪まだ片づけ途中で室内はダンボール箱だらけです。はやく脱出したいです~w
アバター
2018/04/11 11:23
こんにちは。お久しぶりです。
忘れられてなくて嬉しいです(*^▽^*)
相変わらず見事な絵文字ありがとうございます(*´ω`)

大金持ちのメガ花が咲きますように(=_=)開花したら金貨ザクザク!…だといいな
アバター
2018/04/11 04:36
(=ω=;)ふと、ぱちくり☆目が覚めてしまぃましたの。眠くなるまで、ぽちぽちぽてぽて
アバター
2018/04/10 07:06
今日は3度めの紹介状を貰いに朝いちでハローワークへ行ってきます!おはよぅごさぃます!
アバター
2018/04/09 23:06
未来の貴方いわく ⇒ PC 直っちゃった~ 解決 解決 ^0^
アバター
2018/04/09 07:14
おはょぅござぃまふ。一週間が始まりたー。今週もよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*ฅ
アバター
2018/04/08 08:54
どぉにょり~とした空模様の日曜日、ぉはよぅです。車の窓がぅっすら白かったですΣ(-`ω´-;)
アバター
2018/04/07 23:11
こんばんは♪
引っ越しがらみで明日から月末ごろまで訪問を休みます。ごめんなさいですm(_ _;)m
訪問できそうなときは伺わせていただきますのでっm(_ _;)m
アバター
2018/04/07 09:41
ぉ掃除機かけよぅと想ったら、みんな気持ちよさそに寝ているので断念(,,-´ω`-ll
アバター
2018/04/06 07:21
とある負債店舗を引き受けたら400万の売上が90万に。ヤバすぎる金曜の朝です、おはよぅござぃます
アバター
2018/04/05 22:05
こんばんは♪まだ気温が不安定ですね。お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2018/04/05 05:32
久々に、うけうけぽー☆の声に起こされました。おはよぅござぃます。ちょと肌寒いですー
アバター
2018/04/04 22:49
こんばんは♪コンビニでは、もう冷し中華が登場していますね。季節の先取りが早過ぎるようなw
アバター
2018/04/04 07:18
桜が咲いたのに雨が降りそな水曜の朝です、おはよぅござぃます(*´ Д ` *)
アバター
2018/04/03 22:15
こんばんは♪半袖でも平気な気候ですね(^^)じつはもう夏なんじゃないかと(・_☆)キラリッ
アバター
2018/04/03 07:19
今朝は、なんとなく雨の降りそな、どんより空です、おはよぅござぃまふ(。゚ω゚)ノ
アバター
2018/04/02 19:25
こんばんは♪帰宅したら髪に桜の花びらがついていました。毛虫じゃなくてよかったですw
アバター
2018/04/02 07:17
おはよぅございます☆今週も始まりましたですね。宜しくお願いします♪朝一で職安行ってきます!
アバター
2018/04/01 19:17
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします(^^)←4月1日ですので嘘と思われそうですがw
アバター
2018/04/01 12:16
日曜お昼のポチりご挨拶。曇り空の、どんよりお天気です(´・ω・`)
アバター
2018/04/01 00:24
訪問有り難う~^^
4月も宜しくお願いいたします。
アバター
2018/03/31 09:41
(✿´ ꒳ ` )なんとなく「今日は休みだったけ?」と考えた土曜の朝。思考回路 崩壊中・・・OTZ?
アバター
2018/03/30 21:48
こんばんは♪
3月もあと少し。はやいですね~。しみじみ(^^)
アバター
2018/03/30 18:56
貴方は 全知全能 ⇒ 勝利者宣言を出せ!
アバター
2018/03/30 07:17
やっと金曜日ー。さりげなく業務を引き継ぎ、いつでも出れる準備はしておかなきゃです*ˊᵕˋ*ฅ
アバター
2018/03/29 20:58
こんばんは♪
この時期でも、うっかりすると日焼けするのでお気をつけてくださいね~(^^)
アバター
2018/03/28 22:04
こんばんは♪
今日は暖かいというより暑いぐらいの一日でしたね(^^)
アバター
2018/03/28 19:52
パパ(お父さん)は 偉大なり
アバター
2018/03/28 07:31
えーと。応募した書類が戻らぬことを祈る水曜日。引き止められるうちが花と言うけど、早く脱出したいです。
アバター
2018/03/27 07:28
ごく一部の仲間とは離れたくないけど、ここには居たくない。複雑な今日この頃の火曜の朝です、おはよぅでふ
アバター
2018/03/26 22:52
保険会社のCMの制作者いわく ⇒ 脅しが 効いた
アバター
2018/03/26 21:36
こんばんは♪
近所に咲いている桜を見ながら春を実感しています。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/26 00:21
経歴書とか書き直してたらこんな時間w明日は出社前にハローワークに。なので今のうちにご訪問☆
アバター
2018/03/25 21:37
こんばんは♪お引っ越しは荷物整理をするよいチャンスだと思うものの、面倒だし疲れますねw
アバター
2018/03/25 13:56
ぽかぽか日曜の午後ぽちり♪職務経歴書を書いていて、衝撃の事実に!警戒されそう。
アバター
2018/03/25 00:33
ご無沙汰しています。
三寒四温ですね~風邪引かないように^^おやすみなさい。
アバター
2018/03/24 21:01
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2018/03/24 13:18
午後からのぽちり☆ご訪問です。お天気良いです、宇宙と日向ぼっこ中ぅ。
アバター
2018/03/23 22:09
こんばんは♪そろそろお花見の季節が近づいてきてますね。/よい週末を~(^^)
アバター
2018/03/23 07:29
今は日々、職場に行くのが憂鬱になる一方です、ぉはよぅございます(´・ω・`)がんばりますー。がんばろ
アバター
2018/03/22 23:11
|ノ`ェヾ))|Ю コンバンハァ  
アバター
2018/03/22 21:24
こんばんは♪寒さ復活ですね。お風邪にご注意を~。
アバター
2018/03/22 07:22
こちらは雨降り、雨上がりの朝です、ぉはょぅございます。昨日ほどは寒くないかなーぁ。
アバター
2018/03/21 09:12
そぅちゃ一座が朝のご挨拶でポチしてまーす♪ 慣れぬ新車、運転ちょとコワーィ;w
アバター
2018/03/20 22:40
貴方の「運命の人」は 超美人~ おめでとうございます ^0^
アバター
2018/03/20 13:59
今日は職場でスマホからコソコソーとお邪魔しまーすぅ。
アバター
2018/03/19 22:52
こんばんは♪師走でもないのに3月も日にちが駆け足で過ぎていってますねw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/19 07:31
事故の音で目覚めた月曜日。まるで爆発音に我が子達はうなりまくり。で、二度寝してのぉはよぅなのです☆
アバター
2018/03/18 22:49
こんばんは♪日曜日の時間は、平日よりはやく過ぎていくような感じがしますねw
アバター
2018/03/18 06:23
ウケウケっ声に起こされて、おはよぅござぃます(´=ω=`)
アバター
2018/03/17 23:23
こんばんは♪今日、開花宣言が出ました。気温もそれに伴って、暖かくなってほしいです~w/よい週末を♪
アバター
2018/03/17 23:14
○年後 荒俣 宏さん ⇒ 業績を 高く評価され 文化勲章をもらう
アバター
2018/03/17 09:47
(✿´ ꒳ ` )今日は午後から、1年半ぶりに・・・美容院へ行ってきますww 駆け足です~
アバター
2018/03/16 23:07
こんばんは♪ダッシュ訪問でごめんなさいっ。気温の変化にご注意を~(^^)
アバター
2018/03/16 00:54
(。ŏ﹏ŏ)なんか、考えごとしてたら寝れなくなったです。ので、こんな時間に金曜日のポチりんざぱぱんっ
アバター
2018/03/15 22:25
こんばんは♪春らしい陽気になってきましたね(^^)さすがに、もう極寒の日はないと信じたいですw
アバター
2018/03/15 07:20
動物管理(保護)教材、二回目が届きました♪今度はレポート?提出物つき☆いよいよ本格的にスタートです!
アバター
2018/03/14 05:45
ふと目が覚めて、二度寝もできそうにないので、このまま おはよぅございますฅ(º ロ º ฅ)
アバター
2018/03/13 23:06
こんばんは♪
お野菜の高騰がおさまってきたというのに
お鍋の季節はそろそろ終わりなんですよね。しんみりw
アバター
2018/03/13 07:21
まだまだ朝は寒いですね、おはよぅござぃます+。٩(๑>ω<๑)۶:今日もボチボチでファイトでふー!
アバター
2018/03/12 23:03
貴方は 警察から表彰される~ 世界一の善人として ^0^
アバター
2018/03/12 07:16
肩こりと気だるさが少し残る月曜の朝です、おはよぅございまふ☆今週も、宜しくなのです♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/03/11 22:38
こんばんは♪お彼岸が近くなっていますね。お墓参りのときは暖かくなってほしいです(^^;
アバター
2018/03/11 21:13
☆ 仕事の時間を減らして 遊びの時間を増やせ ^0^

☆ 貴方は 位が高い 身分が上 ⇒ 親戚の人は 貴方を尊敬してる
アバター
2018/03/11 08:46
なんとか復活ぅ!二日分の愛をこめて(✿´ ꒳ ` )σすてぽち♪ただ、まだ長時間は無理っぽぃです~;
アバター
2018/03/10 23:29
こんばんは♪
もう桜が咲いたところもあるようですね。こちらはもう少し日にちがかかりそうです。くすん。
アバター
2018/03/09 21:29
|ω≖`)ノ|Ю ゴブサタ シテ マス
アバター
2018/03/08 22:37
こんばんは♪寒さ復活で、お風邪など召されませんようお気をつけてくださいねん(^^)
今日は久しぶりに、スーツのポッケにホカロンを入れていましたw寒さがニガテなので(^^;
アバター
2018/03/08 07:18
ちょぴり寒い木曜日の朝、ぉはやぅござぃまふ。今週は早い気がします(ฅ∀<`๑)
アバター
2018/03/07 19:22
こんばんは♪
もう、季節は春のはずですが、まだまだ風が冷たくて夜は暖房が必要ですね~。
アバター
2018/03/07 18:49
双子座16度の神女(才女)活躍 ⇒ 貴方のブログのアクセス数 超大幅アップ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.