Nicotto Town



友人とのランチ


大きなエビフライとサラダと味噌汁と漬物の定食を食べて来ました
買い物をしバスに乗って帰って来ました
夕飯の支度には時間が有り手足を伸ばしリラックスしpcに向かい日記を書いています
こんな文章で良いのか不安です

アバター
2018/03/03 08:01
葉菜子さん鬼殻焼きってぞくに山賊焼きの事ですよねあれわ又格別の美味しさ食べたい
この時期花粉で困っています

又寒く成るの嫌ぁ~ですね
いつもコメントありがとう
アバター
2018/03/02 22:55
エビフライもいいけど
鬼殻焼きとかが好き♪

暖かくてよかったですね^^
また寒くなるようなので
今のうちに出かけましょう(*^-^*)
アバター
2018/03/02 21:52
ジュリィーさん一緒に食べに行きたいね3本もついている
私もあんなに大きいの初めてリピータになる来月又行きます
アバター
2018/03/02 21:46
小さいエビフライでも大好きなのにーーー
大きいエビフライだなんてぇ~
羨ましすぎるーーー!(≧▽≦)
タルタルソースたっぷりかけて、かぶりつきたい!
アバター
2018/03/02 20:00
めちゃ大きい海老フライ食べさせてあげたい本当に久々に大きい海老衣が薄く500円だま強くらい美味しかったよ
値段が安く友達とこの店チックしとこうねーーー又来月行きましょうと約束しました
アバター
2018/03/02 18:39
大きなエビフライ・・・食べたーーい!!(*^▽^*)
海老さん、大好きです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.