Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月2日~)


こんにちは♪

2月もご訪問頂きまたコメント等頂きありがとうございました♪

引き続き3月も宜しくお願いしますm(_ _)m

ガチャ108弾

目玉 あと一つが出ないんだよねえ(>_<)

ガチャは進展無~~~し♪アハハ 長期戦だねww

オリンピックから帰国したばかりの選手達

休む暇もなく時間刻みで予定が入っていて可哀想(>_<)

往々にして帰国してから休むまもなく色々な対応に追われ

体調を崩す選手が多い感じがするなぁ!!

わ~~~3月2日(弥生)

ひぇ~もう2日!ビックリ~(@_@) 

時は断りもなく あっ!という間に過ぎ行くねえ!!



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

24日土曜日はディアが最近血便が続いていたので

病院にいってきました。いきなりちびチャンが来て

ストレスが溜まったのかも><

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

確定申告も疲れたけど

夕食代位戻りそうで ほっ!としましたww


まだ寒さも厳しいですが

皆さまが素敵な週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/04 17:23
こんばんわ?ずいぶんと明るくなりました

一気に春になり空の高いところでひばりが鳴いてます♪
今日はお雛様、片づけました(*´∇`*)STP♡
アバター
2018/03/04 16:47
こんにちは^^ 今日は暖かですね。でも 花粉が~(;^ω^)
アバター
2018/03/04 16:44
こんにちは 良い休日を~ ^^) _旦~~
アバター
2018/03/04 16:38
こんにちは^^♪
今日は春らしい、穏やかな気候で嬉しいですね~(*'▽')
アバター
2018/03/04 16:26
散歩終わって洗濯物片付けて今からホットヨガに行って来ます
カーリングの選手に芸能事務所が殺到とか?何だかねぇ
アバター
2018/03/04 15:40
こんにちわ☆
暖かくなってきましたね^^
花粉の症状がツライ季節ですが春はもうすぐですw
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/04 15:33
今日は♪ぽかぽか陽気です♪*。꒰*⁹ᴥ⁹*꒱stp♬*.☆꒰⁰ᴥ⁰꒱⊇♪*.♫です.。+゚.*☆
アバター
2018/03/04 15:29
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今日も 良いお天気で 家事が 捗ります!
アバター
2018/03/04 12:40
こんにちは。
今日もいいお天気ですが風が強いですね。
外に干してある洗濯物を見ていると返って不安にw
アバター
2018/03/04 11:03
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/04 10:56
シンシンさん、こんにちは。

すっかり春らしく、といいたいのですけれど、また寒くなるみたいですね。
昨日の天気予報、「また真冬の寒さが戻ってきます」なんていってました(>_<)
今日は暖かいですけれど、まだまだ油断はできないみたいです。
でも、暑さ寒さも・・・、なので、寒い日もあと2週間位?

暖かくなるのはいいんですけれど、虫さんが動き出すのはイヤだな・・・
これがあるから、やっぱり冬がいいんですよね~。

昨日のおひな祭り、結局何もしないまま終わってしまいました。・・・(T_T)
・・・あ、ひなあられだけは買いました(笑)

先日の嵐のような風(春一番だったみたいです)で花粉が一気に舞い上がり、一昨日くらいから花粉症の患者さんが急に増えました。
まだインフルエンザの患者さんも残ってるのに・・・(>_<)
気候の変わり目、ご自愛くださいませ。

遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/04 10:35
シンシンさん。こんにちは♪

朝一でスーパーへ行き、お目当ての食材をゲット!
外は暖かいし、気分爽快です。良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2018/03/04 09:39
おはようございます。

まだ、朝は寒いですがいいお天気に。
素敵な日曜日をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2018/03/04 09:34
こんにちは^^
春のお彼岸までもう少し^^ですね
アバター
2018/03/04 08:51
(。・`ω´・。)ゞ今日もぉ天気です♪久しぶりに宇宙たんもぉ外満喫ぅ☆兄弟達はベランダで・・
アバター
2018/03/04 08:05
おはようございます。

今日も花粉状況は真っ赤です><
来週は気温が上下しそう!
まさに三寒四温かな?☆
アバター
2018/03/04 06:10
おはようございます♥花粉症で、鼻の粘膜が痛いですよ。嫌な季節です。
4日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・(満開でした)
風邪を引いたのか、咳が時々出るし、頭痛いです。花粉症の影響かしら?
アバター
2018/03/04 06:08
おはようございます。
医療費控除明細の清書をします。
アバター
2018/03/04 05:57
昨夜、娘の誕生日会と受験お疲れ会で久しぶりに外食しました
アバター
2018/03/04 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒暖差が激しいので風邪など引かれませんように♪
アバター
2018/03/04 03:42
こんばんは^^
18切符の強行な日帰り旅行で梅を見てきました~。
アバター
2018/03/04 00:51
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬

目が疲れて、ショボショボしています。
寄る年波で仕方なにですね(。í _ ì。)ショボーン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/04 00:20
こんばんは^^
花粉症のファーストアタックに朝からいらいら^^;でもお雛様ケーキはしっかりゲット~(笑
アバター
2018/03/04 00:17
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2018/03/03 23:48
こんばんは
アバター
2018/03/03 23:48
こんばんは☆楽しい休日をお過ごしください♪
アバター
2018/03/03 23:20
ステキとお水です。
新年の仕事始めから殆ど、コメント出来ず申し訳ありませんでした。
久し振りのご挨拶です。
アバター
2018/03/03 22:38
こんばんは♪ちらし寿司&ケーキでした(*^.^*)今週もお疲れ様でした☆
アバター
2018/03/03 22:03
こんばんは~ご心配頂きありがとうございます^^
アバター
2018/03/03 22:01
こんばんは♪今日は暖かかったので、室内なら半袖でも平気でした(^^)
よい週末を~♪
アバター
2018/03/03 21:51
こんばんわ✿春らしい陽気が続いてるので
近所の梅の花が満開になりそうです♪
アバター
2018/03/03 21:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日はひな祭りですが、大人の私には縁はないです(^_^;)
アバター
2018/03/03 21:22
こんばんは、シンシンさん。
コメ、週末のみでご免なさい。
今月も宜しくお願いします。

今日は、ひな祭りなので、玄関に桃の花を飾りました。
白酒どうぞ、遠慮して召し上がれぇー( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2018/03/03 21:14
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/03/03 21:05
今晩は★
今月も宜しくお願いします。
ひな祭り、昨日お寿司を食べてしまったので 
今夜は ちらし寿司無しでした。
アバター
2018/03/03 21:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 名古屋出張で肩がバキバキ。ただいま火を使わないお灸をしています。
アバター
2018/03/03 20:57
こんばんは~✿今日はお休みだったけど疲れちゃったんw楽しぃ週末過ごしてねん♪(*´ェ`*)
アバター
2018/03/03 20:11
゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜
アバター
2018/03/03 20:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ひな祭り~♪
アバター
2018/03/03 19:58
こんばんは 今日は3月3日お雛様ですね❤お玄関に小さいお雛様飾っています♪
アバター
2018/03/03 19:54
こんばんは。子供のころから雛祭りは4月3日だったので今日が雛祭りという実感がありません。
アバター
2018/03/03 18:28
今晩は、今日はお雛祭り。
アバター
2018/03/03 18:25
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/03 18:23
こんばんは^^

今朝、庭の白梅で鶯を観たので嬉しいひな祭りになりました(*^_^*)
アバター
2018/03/03 17:45
ほんと飼い猫って食っちゃ寝ですよね~羨ましくなったりしますww
アバター
2018/03/03 17:41
自分はビール飲みつつ~シンシンさんにお茶と和菓子をもってきました~召し上がれ~(*´ω`*)
アバター
2018/03/03 17:35
こんにちは^^♪  
 今日は女の子の節句、 雛あられとちらし寿司ね~ (*'▽')
アバター
2018/03/03 16:55
昨日は暴風雪が吹き荒れたけれど今日は穏やかな雛祭りです。ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/03 16:18
こんにちは。

中々訪問できませんが、3月も宜しくお願い致します。

雛祭りですね。
簡単に混ぜるだけの、ちらし寿司を作ろうと思っています。
アバター
2018/03/03 15:39
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雛祭り・・hana雛が参りましたw菱餅をどうぞw
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2018/03/03 15:05
こんにちは^^
リアルではお雛様飾らないけど、ニコタで気分だけでも雛祭りです♪
アバター
2018/03/03 14:24
猫社会でも ストレスでダウンするんだね・・・
のんびりしてそうだけど 神経細やかなんだ
3月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2018/03/03 14:18
(*・ェ・)ノコンニチハ★   

絶対もらえるキャンペーンに応募した品が届きました♪
アバター
2018/03/03 13:46
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!季節の変わり目体調管理をシッカリとね!私は崩れてる・・・・
アバター
2018/03/03 13:05
こんにちは^^
ひな祭りの日という事でお雛様になってみました^^;
雛あられも甘酒もないですけどね~
アバター
2018/03/03 11:38
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は 楽しい 御雛祭り ですね❤
アバター
2018/03/03 11:24
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/03 11:16
ひな祭りなので、十二単。
実は、今しているゲームの時代が平安時代ッポイので、そちらの雰囲気でもあります
アバター
2018/03/03 11:13
゚+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚低気圧去って?くれたようです。
アバター
2018/03/03 09:54
強風立ち去り、お天気のぉ休み♪ぉ掃除はかどる~☆が、5分で・・・OTZ ぅにゅーーーー。
アバター
2018/03/03 08:36
おはようございます。

雛祭りですね♪
ちらし寿司に蛤のお吸い物…桜餅に雛あられ~
食べ物ばかり(^O^)
アバター
2018/03/03 07:23
おはようございます^^*

今日は楽しい雛祭り~♪
背後のガイコツは愛しき女雛の成れの果てwww
アバター
2018/03/03 06:04
おはようございます。
満月が美しい朝でした~。
アバター
2018/03/03 03:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雛祭りですが昼食はココイチでカレーです♪
アバター
2018/03/03 02:23
こんばんは。帰宅後今日はネット調子が良いかも。なんて思ったのにその後不調で結局、夜中巡回に><
やっと金曜日終了。今週も忙しいけど月末に向けて山場を迎えそうなの。気が重いです。
アバター
2018/03/03 00:56
こんばんは。夜はまだ冷えます。
アバター
2018/03/03 00:51
こんばんは。
今日はひな祭りですね(。◠‿◠。) 
3月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/03/03 00:45
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/03 00:23
こんばんは♬♫
あっという間に3月です♪
御雛祭です♪
今月も宜しく(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/03/03 00:10
こんばんは^^
花粉がーっ!^^;頭にくるわ^^;;お雛様スイーツでも食べて気分転換しなくちゃね~(笑
アバター
2018/03/02 23:54
こんばんは♪
昨日の大風で自転車のカバーがズタボロになりました( ̄△ ̄;
良い週末をお過ごし下さいませ✿
アバター
2018/03/02 23:39
こんばんわ♪
桜の開花 こちらはあと一か月ちょっとだそう 待ち遠しいです。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2018/03/02 23:30
こんばんは♪

日中は暖かでしたが夜になってぐっと冷えてきました、まだ油断できませんね。

良い週末を..✩
アバター
2018/03/02 23:27
こんばんわ^^ 
不義理が続いておりますが、今月もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/03/02 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 爆弾低気圧の影響で北海道は大変ですね。被害が心配ですね
アバター
2018/03/02 23:12
早いもので弥生月…春の息吹を感じますね。今月もどうぞよろしくお願い致します❤(*u人u*)
アバター
2018/03/02 23:10
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

弥生三月…「光陰、矢のごとし」〜 

Have a nice weekend.
アバター
2018/03/02 23:01
こんばんは♪スーパーで、ちらし寿司を横目で見ながら、とりあえず雛あられだけ買ってきましたw
明日は白酒の代わりに甘酒を買ってこなくては(・_・)キリッ
アバター
2018/03/02 22:53
こんばんは☆3月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/02 22:30
シンシンさんこんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も天候が悪い一日でした(・_・;)。
アバター
2018/03/02 21:51
半日、『イカナゴ』を炊きましたε-(;ーωーA フゥ…
ニオイが消えないです・・・よい週末をm(__)m

ディアたん、環境の変化でストレス感じていたんですね(;´・ω・)
早くよくなりますように
週末はパパさん独り占めするといいかも?
アバター
2018/03/02 21:47
寒暖の差が激しくて、何を着てイイか分からないですねえ。
ファンヒーター入れないと、ちょっと寒いし???
アバター
2018/03/02 21:38
昨日、農園で買ったイチゴ、今日も食べましたが、家族も美味しいって言ってました^^
3月が旬の品種なので、リピする予定ですよ♪
アバター
2018/03/02 21:30
お久しぶりです。娘の受験がひと段落しました
アバター
2018/03/02 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
明日ひな祭りですね((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2018/03/02 20:50
こんばんは(^^♪
大物の洗濯に布団干しに洗車したら疲れちゃった^ ^;
週末を楽しんでね~♪
アバター
2018/03/02 20:50
こんばんは。
少し暖かくなりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/02 20:49
こんばんは。朝は検診でバリウム飲まされ、
予定の食事がずれて第一陣出しそこない
悲惨な予感です。
アバター
2018/03/02 20:40
昨日はすごい強風で停電しました;;すてぷ!
アバター
2018/03/02 20:37
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/03/02 20:18
こんばんは^^
やっと週末です(*'ω'*)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2018/03/02 20:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

3月も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/02 19:50
こんばんは。ニコタのお部屋に雛飾りを出しました。リアルでは何年も飾っていません。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/02 19:40
今晩は。
今日は朝から穏やかで暖かな一日でした。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/03/02 17:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/02 17:32
こんにちは。今日は暖かいです。暖かいのは嬉しいですが目と鼻がツラい~。
アバター
2018/03/02 17:22
こんばんは^^♪ 
昨日と大違いで、今日は春らしい感じですね~ (*'▽')
アバター
2018/03/02 17:19
花粉飛んでますね…・風が強くなってきたしそろそろ黄砂も><
アバター
2018/03/02 17:11
シンシンさん。こんにちは♪

近畿では昨日9日遅れの春一番が吹きました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
今日は、暖かくてコートがいらないくらいでした^^
アバター
2018/03/02 16:54
こんにちは。
昨日は関東で春一番が吹いたそうです。
そのせいか今日は青空が広がって散歩に気持ちいいです~

素敵な週末をお過ごしくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.