Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


風も、昨日に比べて緩やかです。
暖かさが少し増していますよね…たぶん。
オフィスにいると分かりにくいです。
家では、炬燵に籠ってPCですよ。
スマホを充電しながらです。
普通のアダプターも買えばよかったかな。
まぁ、PCは毎日使っているから充電しやすいかな。
あるあるで、PC切る時に充電を忘れていたのに気が付くとか。
そんな時に、普通のアダプターがあると便利です。
まぁ、忘れたら諦めますがね。
1%でも頑張ってくれると信じています(ぇ

アバター
2018/03/03 22:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
家でじっとしておると寒い感じもしますね。
充電あるある過ぎてうっかりしてしまいます。

>宿猫さん
残量が少ない時に限って、充電を忘れてしまうんですよね。
充電器はどこでも使えるので羨ましいです。

>はこべらあさん
アダプタはかならず買った方がいいかもですね。
充電を忘れた時に便利ですし、会社でも使えます。

>銀月夜猫さん
ノーパソはうっかりすると暗くなっている時ありますよね><
コンセントの確認は必須ですね。

>てつやさん
スマホの充電です…1%でも力ずよく動いてほしいですよ(無茶です。
アバター
2018/03/03 17:56
どっちが1%?PC?すまほ?
アバター
2018/03/03 09:44
テーブルタップ一つ占領で、いつも何か充電中。
なのに、ノーパソのコンセントをさすのを忘れて、
席を立って戻ってきたら、暗くなってるとか。。。
アバター
2018/03/03 00:15
私は週に1回ぐらいしか充電しないかも(どんだけ使わないのかっていう)
スマホや携帯買うときにアダプタは必ず買います。
アバター
2018/03/02 23:38
私は昨日出がけに携帯の電池が残り一になっていることに気付きましたよ…。
慌てて充電器を回収していきましたぜ。
アバター
2018/03/02 23:26
充電あるある。ウォークマンをPCで充電してるので わかります^^
まだまだ 家でじっとしてると 寒いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.