Nicotto Town



再び・・・


カッパの食べ放題に再挑戦。

今回は28皿にしてみた。

それでもやっぱり、ちょっと食べ過ぎ感があった。

24皿位が丁度良いのかな?

食べてるときは余裕がある感じ。

会計の時も大丈夫。

車に乗った時に苦しくなりはじめるんだよね。

そしたら段々と、胃が裂けるんじゃないかと思うような痛みがw

帰宅して駐車場に着いてもすぐには降りられないというw


バーミアンでしゃぶしゃぶ食べ放題があることを知ってしまった。

すかいらーく系の株主優待をもらえる俺・・・

バーミアンでしゃぶしゃぶ食べ放題、ステーキガストでカットステーキ食べ放題とカレー食べ放題。

ただ飯食べ放題生活が充実してきたw

問題はしゃぶしゃぶって食べた事無いから、いろいろと不安感はある・・・

アバター
2018/03/03 20:23
いいなぁ~♪
アバター
2018/03/03 19:53
見事に食べ過ぎの痛みだね。
食べてる間は気付かないものなんだね~w

予定では今月に優待券が届くから今月末に食べに行かれる。
密かにしゃぶしゃぶの食べ方を調べてたりするw
にしても、どの位食べられるのか、どの位食べたら元が取れるんだろうかと思ってしまう。
貧乏性・・・w
アバター
2018/03/03 11:20
食べ過ぎの痛み???

しゃぶしゃぶはおいしいよ~~^^
私はしゃぶりながらも野菜を入れて野菜鍋みたいにするのがすきかな~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.