Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2018-03-02の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今朝は目覚ましの前にすごい風の音で目が覚めた。
外を見るとすごい吹雪だった(><;

朝シャン後まっすぐにした髪が、風と雪にさらされたせいで会社の同僚に「パーマかけたの?」と聞かれるくらいうねうねになっていた…これだからくせ毛は(TT)

タオルドライの後のうねり具合にも驚いたが、寝ている間に誰かがパーマかけるいたずらをするはずもないし、年とともにくせ毛もパワーアップしたのかな?

帰宅時には強風も雪も止んで穏やかな天気になったし、食べたかった苺も安く買えたし、まずまずのいい1日だった。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)♪

アバター
2018/03/03 22:38
け~んさん、こんばんは☆
美男の大仏様のようなパンチパーマが好きなんですか?
高校生時代ならサラサラヘアの方がかわいいけ~んさんに似合っていたのでは?
アバター
2018/03/03 22:34
ヤツフサさん、こんばんは☆
今日は目覚ましの音で起きました。
小鳥の声で目覚めるなんてメルヘンですね~^^
アバター
2018/03/03 22:32
みなみさん、こんばんは☆
甘くておっきなイチゴ1パックをひとりじめです。
明日の分もありま~す^^♪
アバター
2018/03/03 22:31
とまとさん、こんばんは☆
今日は昼間気温が上がったので足元が大変な事になってました。
ジャバジャバの所で転ばないように気をつけます。
アバター
2018/03/03 21:33
うーん(-_-)
俺は高校の頃、どうしてもパーマかけたい位やったんやけどな~w
天パーに憧れたし、寝てる間にパンチパーマにならんかな~? なんて考えた事もw
アバター
2018/03/03 19:59
今日は朝から天気でした。 (*´ω`*)
スズメが窓の外で「エサヨコセ」と言わんばかりに鳴いてました。
あとヒヨドリが加わると確実に目覚ましです。
アバター
2018/03/03 18:12
吹雪も止んで穏やかな天気になって良かったですね。
美味しい苺を食べてステキなひな祭りをお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2018/03/03 01:13
私の住んでいる地域も、風が強い日が続いています。(>_<)
でも、吹雪は大変そうですね。
外出時はお気をつけて。♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.