Nicotto Town



好きなお茶

ブログネタを拾ってきました。

好きなお茶だそうですが、やっぱり紅茶かな。
ミルクティ好きです。
家で紅茶をいれると普通にミルクティにします。
ストレートはほとんど飲まない。
ちょっと猫舌のせいもあるんですが、冷たい牛乳入れて飲むとあったかさがちょうどいいんだったりw
レモンティはインスタントの顆粒がほとんどです。
レモン買ってきたりはしないので。
あとはペットボトルにレモンティ。

夏場は麦茶オンリーといってもいいほどお世話になりますね。
うちでは4リットルの大きなやかんで沸かします。
で、2リットルペットボトルにつめて冷やしてますよ。

一番少ないのはコーヒーかな。
それも苦いの苦手なのでミルクも砂糖も入ったやつ。
コーヒーと牛乳半分ずつくらいでつくるのでもはやミルクコーヒー。
黒くないです(笑)

ペットボトルのお茶も紅茶もコーヒーもいろいろあるので飽きませんね。

アバター
2018/03/03 09:02
ミルクティ、いいですよねー。
カップに牛乳を入れてから
紅茶を注ぐと味が違う♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.