Nicotto Town



端午節句


幾つに成ってもお雛様って何かウキウキします
数年お雛様を出していないお嫁に行く時母が持たせてくれた事が思い出されます
今日は節句毎年みらし寿司とハマグリの吸い物その他色々御馳走を作っていましたが
旦那様が作らなくて良いと寿司食べに行こうと誘って下さいましたやった一食手抜きが出来る
ありがとうって言う声もはずんでいます
夕食に決定嬉しいです
朝わ花粉の薬を貰いに病院へ行ってきます

アバター
2018/03/04 22:29
イベントなので豪華にということでしょうか?
それともイベントの時ぐらい休みなさいという事でしょうか?
いずれにしろ食べにいかれたわけですねいかがでしたか?
アバター
2018/03/04 09:37
葉菜子さんいっもコメントありがとう
外食が楽です

こちらに書くのは失礼だと思いますが誤字が有りました慌て者の私らしいと笑って下さい(ちらし)所が(みらし)に
ごめんなさい
アバター
2018/03/04 00:05
外食が一番いいですね♪

桃の節句だよ^^
アバター
2018/03/03 22:23
ジュリィ―さんお嬢さんが成人されお嫁に行く時持たせてあげて下さい
凄い母との思い出ができるよ
お雛様は早くかたずけなければいけないから大変です
アバター
2018/03/03 22:07
わが家は姉妹だからひな人形2セットあるよー!
正直結構邪魔。。。(゚∀゚)
今夜はちらし寿司とデザートにイチゴ食べました❤
夕飯外食出来て良かったねー(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.