Nicotto Town



ひな祭り♪♪


3月3日ということでひな祭りコーデにしました^-^

黒髪好きなので髪型は好きな黒髪に♪

お雛様シリーズは持ってなかったのであるものでコーデしてみました^-^

家でも早速雛人形出して、あられとか綿菓子飾っていますw
やっぱり出すだけでもひな祭りだなって感じがします♪



アバター
2018/03/07 10:48
可愛いコーデだね。
背景も桃の節句に合わせてよい感じ(*^-^*)
ひな人形あるのね、羨ましい。うちは、女二人もいたのに親買ってくれなかったわ( ̄▽ ̄;)。
アバター
2018/03/06 14:33
そういえばこの間ひな祭りだったけど、
うちはもう、何も出していなかったような・・・

まあ、ちらし寿司とはまぐりの吸い物は出してたけど。

娘は実は気にしてたりするかな・・・
アバター
2018/03/05 10:07
おはようございます。
ひな祭りコーデで可愛いですね。
とても素敵です
アバター
2018/03/03 22:48

こんばんは ./*☽
私は、手作りちらし寿司を食べました〜◎ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
アバター
2018/03/03 18:19
訪問感謝!ありがとう@
アバター
2018/03/03 17:25
桃の節句。雛祭り。(*^_^*)
この日はやっぱり特別な日で、女の子の節句
でもあって可愛いですよね…(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/03/03 17:09
ひな祭りということをすっかり忘れていました!
多分家では何もしないかなあ..

黒髪とっても素敵です(*´ー`*)
アバター
2018/03/03 16:25
おお!ひな祭りですかぁ~いいですね、
コーデも上手ですね、雛あられ後で買ってこよう^^
関西では綿菓子は出さないですね、風土の違いですね~面白いね~
アバター
2018/03/03 13:39
ひな祭りですね~(。・ω・。)ノ♡
和服、お似合いですね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2018/03/03 09:31
私も雛人形出しましたよ〜✲*゚
ひなあられをチョコでコーティングしたひなチョコを置いてます♬*°
三食ゼリー昨日食べました…(* ॑꒳ ॑* )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.