Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

一応、季節ものですからね。
なんとなく、出さないと・・・気持ちが悪いので…年1でも。

アバター
2018/10/23 23:45
何回も言うが。。。インスタに檸檬ちゃんをあげておる。
https://www.instagram.com/maekami7006/?hl=ja
ここから檸檬を見てください┏○゙
めんどいのよ。 このままブログに貼りたいけどなんせ名前が( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2018/07/08 16:22
荷造りの時から絶対海には入らない!って言い張ってたの~。
なんか塩水が嫌なんだって~( ´Д`)=3ハァ…
それこそ水泳習ってたお子さんなんか高校生なのにゴーグル持ってったわぁ~って
笑い話だったのにシュノーケリングもしてなかったらしいし、海の中に足つけて終わりヨだって┐('~`;)┌
アバター
2018/07/02 22:16
あ、キミはさぁ~そんなにF1こだわってないよね~
あのクールさっていうかポーカーフェイスがたまらないんだが(*´∀`*)ポッ
居なくなっても活躍している情報は耳にはいってくるし
インスタで先に結果最近みちゃってるからあとからレースみて ハイハイって感じ~( ̄◇ ̄;)
かといって、インスタはやめられずF1とかフェラーリとか個人をフォローしまくりです(* ̄m ̄)ムフフ
アバター
2018/07/02 22:14
行くわけないでしょうが( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
でも、今年の吹奏楽の合宿はきっと最後だろうから・・・来年も参加するっていったら
さすがに止めるわ٩(๑`ȏ´๑)۶
今年こそ、偶然を装って差し入れしてやる予定です(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/06/13 00:08
えっとさぁ~クレはんとこと近いと思うんだけど西武園の近くなんだよ~~~
雷雨でどちゃぶりだったよ~~~><
で、家に帰ってスマホみたらさ警報が4つも来てて家の方もどちゃぶりだった・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
バスタオルだけは外に干していても大丈夫かって取り込まずに仕事行ったのがアダとなってしもうたwww
アバター
2018/06/11 15:39
そうかw まぁプロだもん(*´ω`)(´ω`*)ネー ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~!
アバター
2018/06/06 20:41
ありがと~!あんま褒められてないきもするがwww
結局、ゴーヤ勝手に持ってってお金かかってないならOKということで掘削は辞めたっぽいw
そもそも つるはし も かま も無いんだから 週1でくるおじちゃんにとやかく言われるのは
来週の月ようかも( ´艸`)
で、ユザワヤとトーカイで単価も調べてきたんだけど、結局 ユザワヤの方が安くて
買ってきたっぽいんだけど あれだけ20Mって計算して伝えたのに
18Mで安くすみました~(*´∀`*)ポッ って。。。案の定80人分裁断したら
足りない( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ もう知らない~~~www
で、またでしゃばったわけじゃないけど 毎日 七夕の笹を誰か。。。って言うので今日持ってたんだけど
枯れちゃうの?www
そこまで計算してなかった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
まぁ、ガンバル~~~>< ほんで、またいつか愚痴るwww
アバター
2018/05/05 00:31
クレはんだったら既製品の方がいい~?w男の人でしかも手作りって言うと相当喜ぶと思うけどw
まずくても、まぁそれはそれでいい思い出になるしケーキなんてまずくなりようがなかろうにwww
アバター
2018/03/09 19:24
今年「も」出さなかったなぁ~(。´-д-)
アバター
2018/03/05 21:35
ぼんぼりが 武器に・・w
アバター
2018/03/03 16:02
今日で早々に片付けないとだ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2018/03/03 11:55
出さなかったわお雛様
アバター
2018/03/03 10:57
うぉ〜!出してない!嫁に行き遅れる!!
、、って誰がw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.