Nicotto Town



深夜に

ニコットおみくじ(2018-03-03の運勢)

おみくじ


あたしは寝てたけど
深夜3:30にスカイプで

ぎっくり腰かも。。。@@

と入ってた。

11時には買い出しに行ってきますと。

ぎっくり腰じゃないみたいねw

でも右の尻が激しく痛いとのこと。

坐骨神経痛?

ただの筋肉痛?

アバター
2018/03/04 11:18
本人はただの腰痛だと思ってるみたいなので。
加齢による腰痛だって~
アバター
2018/03/04 08:27
日曜だから病院がお休みだねえ…
心配でしょう?
アバター
2018/03/04 00:45
ほほー
アバター
2018/03/04 00:36
すべり症 あるよー
 検索すると 出てくるけど
  鍼灸等では 難しいかなぁー><;
アバター
2018/03/03 23:43
だちさん おいしく食べられてよかったです。だいぶよくなったそうです。
アバター
2018/03/03 23:13
あっぴー すべり症ってのがあるの?
アバター
2018/03/03 22:49
何だったんだろう????分からないけど暫く様子見るしかないと思うですよ。ふきのとう味噌のアドバイスありがとです。早速やってみたですけどご飯美味しく食べられたです。^^
アバター
2018/03/03 22:19
僕が知っているのは 「すべり症」
 腰痛と勘違いしやすいので
  専門の 外科当たり 診察させたら どーかなー?

はっぴーは すべり台が 好きだよね?www
アバター
2018/03/03 20:19
うんうん なにかの病気じゃないといいんだけど。
アバター
2018/03/03 20:06
こんばんは、はじめさん。
うーん、ぎっくり腰の手前なのかも知れませんね?
でも右のお尻だけ痛いというのもおかしいですね…
何かの前兆で無ければ良いですね。
アバター
2018/03/03 17:06
ただの腰痛をおおげさにいってるのかなあ?
アバター
2018/03/03 16:37
ぎっくり腰だったら起き上がるのが不可能ですもんね~。

お買いものに行けてるなら大丈夫かな?
でもすごく痛いのは心配ですね・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.