Nicotto Town



ん?


秘密基地の周りは畑に囲まれていて見晴らしが良い。

本当に良い場所なんだ。

俺一人でいるなんてもったいないと思う。

そんな場所だから、時々秘密基地の前を大きな声で歌を歌いながら通る人がいる。

今日は小学校低学年と思われる女の子が大きな声でひな祭りの歌いながら歩いていた。


♪ お内裏様とお雛様~

♪ 二人並んですまし顔~

♪ お嫁にいらした姉様に~

♪ よく似たお顔の左大臣


えっ? それって・・・

うちのお雛様は左大臣でさえも可愛い顔だって自慢してるの?

今の時代、男女平等だから大臣も女性がなってるってことなの?

お嫁に来た姉さんの顔が左大臣に似てるの?

アバター
2018/03/04 08:12
右大臣が髭のじいさまだとおもうよ~。

左大臣は若者。

でも、位は左大臣の方が上なのかな^^
アバター
2018/03/03 21:57
左大臣って髭の生えてる方じゃなかったっけ?
子供の頃の記憶だから微妙なんだけどね。
歌と逆だって聞いた記憶があるようなないような?
アバター
2018/03/03 21:50
よく似た官女のしろいかおー

だよね。

左大臣出演してない〰️

右大臣はしろざけを召され過ぎて赤いかおー

小学生女子、なかなかやるのう。

左大臣は確かに若くて美形だぁ
アバター
2018/03/03 20:50
だよね。
義理のお姉さんは左大臣似ってわけじゃないよねw
アバター
2018/03/03 20:21
きっと美少年だったに違いない!!! 左大臣w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.