Nicotto Town



ひな祭りだった土曜日


私は、明治村で歩き回っていましたよ。
謎を解きながら、歩き回るイベントです(’’*
何とか、W・壱・弐は解決できました。
参が半分の分岐点です…たぶん。
直感と、謎解きで突き進みましたよ。
勝つために、味噌カツ丼食べましたから(’’*
明治時代に味噌カツ丼があったのかどうか知りませんが、
名古屋名物なのでOKです。
…明治村は犬山市(^^;
きしめんも売っていますよ。
愛知県の名物だからOKです(’’*
謎解き…参が終わってもまだまだありますからね。
楽しんでいきましょう。

アバター
2018/03/04 22:19
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
壱の前に、あります…すごく簡単な子供用です。
だいぶ前に、Wも含む全部を解決したらプレゼントというのがあって、
今はないですが、その時の癖で全部やっています。
アバター
2018/03/04 20:41
壱の前にあるんですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.