Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2018-03-03の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日は帰宅時に桜餅と鶯餅を買ってきた。
おいしかった~(*^▽^*)♪

ちらしずしを作ろうかと思っていたが、妙に疲れていたのでやめた。
自分の分だけだと気合も入らないし~(ナマケモノなだけともいふ)w

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)♪



アバター
2018/03/06 00:51
みなみさん、こんばんは☆
季節感のある和のスイーツっていいですよね。
大丸地下の行列が出来るお餅やさんの前を通る時、今日は何があるかなっと横目で見てしまいます。
アバター
2018/03/06 00:46
とまとさん、こんばんは☆
あらら、そうなんですか?
当日ではないけれど、ひなあられを見たような気もしたけれど店舗によって違うのかな?
アバター
2018/03/06 00:44
❀Lily❀さん、こんばんは☆
自宅のお庭に鶯が来て泣いてくれるというのは風流で良いですね~♪
桜の季節も楽しみですね^^
アバター
2018/03/05 17:19
おお桜餅と鶯餅、美味しそうで食べたいです。
今の時間お腹が空いていて頭の中が桜餅と鶯餅でいっぱいです。
ああ・・・食べて~~い(*^_^*)
アバター
2018/03/04 00:19
3月3日・・・雛祭りだったんですね。♪
セブンイレブンとファミリーマートに立ち寄りましたが、特にそういった季節の物はなかったような・・・。
(私が気にしていなかっただけかもしれませんが。)
でも、そういった季節を感じさせてくれるような食べ物、良いですよね。!(^^)!
アバター
2018/03/03 23:30
桜餅と鶯餅 春を感じさせてくれますね。

こちらも毎年、3月下旬になれば、家の前の桜の木に鶯がとまるので
今から鶯の鳴く練習が楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.