Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11 ☆コーデ投稿:3/3☆

お気に入りコーデ-2018年 ひな祭♪

もらったステキコーデ♪:65

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ 3 月 3 日は桃の節句-ひな祭 ~
 そこで、2018 年のひな祭りの
コーディネートをしてみると、
今年の十二単はゴシックがテーマだけに
とても、エレガントなお雛様となりました ♪
ゴシックひなまつりのねこ三人官女が
可愛さを添えてくれています (*^_^*)
実は、まろ眉がお気に入りのワタクシメ (!?)、
今年もしっかりとまろ眉シールで
平安のお姫様然としたいでたちです (#^.^#)
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
… 12 月に引越しをして約 2 か月 ……
新しい生活に不慣れな上にi
通勤時間が長くなったこともあり、
仕事が始まってからは殆ど、コメントをしておらず
申し訳ない気持ちでおります /(>_<)\
それでも、やっと生活にも慣れて来たので
少しずつ、コメントもさせて頂こうと思っています。
1 月はまたまた、めまいが酷くなったり、
2 月末には胃腸炎でダウンしたり、  と
相変わらず、バタバタしている日々ながら
花粉症も何とかやり過ごして、
今年の春も乗り切って行こうと思おります。
気長なお付き合いの程、お願い致します m(_ _)m
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/03/09 23:05
こんばんは☆パラリンピックの開会式はとても心がほっこりして感激しました♥
沢山エールを送りたいです♪
アバター
2018/03/09 22:11
こんばんわ~ 
冬季パラリンピックが始まりましたね 
みんな五輪に負けないで頑張って欲しいですね~♪☆★
アバター
2018/03/09 20:38
こん。。。両手に「鶏」。。。
アバター
2018/03/09 16:30
こんにちは^^♪ 
又、寒くなって来ましたね!窓ガラスが曇ってきました。
他地方は、嵐のようです。 気候不順で、お身体にお気をつけ下さい。
アバター
2018/03/09 16:30
こんにちは。
予報より暖かくなってない気がします。
結局マフラーしてました。
アバター
2018/03/09 14:00
雨が上がりましたが、ちょっと肌寒いですね。
明日も、この調子かな。

新しいイベントはサイコロのゲーム。
一日一回ですが、忘れそうです(苦笑)
某化粧品サイトで、毎日、サイコロを振っているもので、今さらって気がします。
でも、ニコタはマス目戻るとかと言う、えげつない事はないですしねww
アバター
2018/03/09 13:17
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
体感 鈍くて 炬燵と 扇風機が 同居中!
アバター
2018/03/09 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も目覚ましよりも早く起きてしまいました。
アバター
2018/03/09 01:20
こんばんは。
久々に炊き込みご飯をしたら好評でした。
水煮の筍入れたけど、生でないとイマイチですね。
アバター
2018/03/08 23:53
こんばんは~☂ 
桜の開花時期が発表されてますね 
今年も早く咲くのかな★^~^★
アバター
2018/03/08 23:41
こんばんは^^お水&stpお届けします♪おやすみなさい☆
ステキな週末を過ごしてね(=´∇`=)ニャ-
アバター
2018/03/08 23:22
今晩は☂
1日中雨で鬱陶しかったですが29年度の決算報告書大体仕上がり会長に報告出来ました(´▽`*)
アバター
2018/03/08 22:52
こんばんわ~☂ 
朝から雨でひんやり 
それでも 一雨毎に
春が近づいて来ますね (*^_^*)
アバター
2018/03/08 22:27
こんばんは。
今日は仕事が休みなのに1日雨~
行かないといけない所が多かったので濡れまくりです^^;
アバター
2018/03/08 20:38
春の嵐は思いの外つよく寒桜が凍えて寒そうです。
明朝にかけ記録的な大雨になるそうですよ。
アバター
2018/03/08 20:06
こん。。。よく降る雨、大阪は明日日中大丈夫かも。
アバター
2018/03/08 19:49
こんばんは!登録7周年を迎えました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2018/03/08 18:59
こんばんは☆
朝から雨なので凍ったらスケート場のようになりそうです @@;
アバター
2018/03/08 18:46
こんばんは。
今日明日連休なのに雨だよ。しかも今日は寒かった!!
買い物に出たけど、いつもは歩く距離なのに、雨と寒さに負けてバス使ったわ。
アバター
2018/03/08 16:28
こんにちは~
春は雨が多いですね~ 「春雨じゃ~濡れて行こう」(´▽`*)
アバター
2018/03/08 10:27
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
急激な 寒暖差に ご自愛 くださいね!
アバター
2018/03/08 03:54
おはようございますよりもこんばんはが相応しい時間ですね(^_^;) 今日も目が覚めてしまいました。
アバター
2018/03/07 23:49
こんばんは 
週の半ばでダウンしそうな程の眠気です 
今夜は早めにお休みしますね★^~^★
アバター
2018/03/07 23:48
こんばんは
アバター
2018/03/07 23:37
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
コンプが不安なタウンのイベント始まりましたー
年度末近いし残業増えませんようにー><;w
アバター
2018/03/07 22:55
また訳の判らないイベントが始まってた^^; 熱きステプのお届けです♪
アバター
2018/03/07 22:43
こんばんは。今日から寒くなって来ましたね。春まではもう少し・・?
新イベ、簡単で楽しいですね!
アバター
2018/03/07 22:33
こんばんわ~ 
暖かく過ごし易いと思っていたら
急に冬に戻り 寒さに震えますね(´・ω・`)
アバター
2018/03/07 21:16
こんばんは!新イベすごろくが始まりましたね、出足は6の目からのスタートです。
アバター
2018/03/07 21:11
こん。。。サークルCコーデ大会。。。
アバター
2018/03/07 21:00
こんばんは☆すごろくは久しぶりなのでドキドキしました♪
人生ゲーム以来かな~(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/07 20:58
こんばんは~
何時もありがとうございます~ 気候不順なので、体調崩されません様に!
アバター
2018/03/07 20:05
こんばんは。
また、タウンイベが始まりましたね。今度はすごろく。
今まですごろくってなかった様な・・・
アバター
2018/03/07 18:33
こんばんわ、今日はいつもにも増して寒い一日でした。この寒暖差、体には十分気を付けてください。

我が家では、まだ「お雛様」飾りっぱなしです。

家内曰く・・・「これじゃあ、いつまで経っても再婚できないわ」

「んんんんん・・・再婚って、誰と?」

家内のブラックジョークでした。
アバター
2018/03/07 16:30
こんにちは♪
今日からまたw新しいイベントが始まりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/03/07 12:13
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
新イベント 始まりますね ♫
アバター
2018/03/07 07:55
おはようございます。
花粉対策をして今日は出ようと思います^^;
アバター
2018/03/07 04:27
ごちそうさまでした。
アバター
2018/03/07 04:26
お水をやりにお返しステプです。
こんばんわ。どこも寒くなったり暑くなったり、気温のエレベーターが激しすぎますので、通勤距離が遠くなったとの話ですので、体には充分気をつけて下さいね。

この間こっちは暴風雪警報が出されたのでした。主要な外出は控えて下さいと必ずテレビのニュースで入ります。それにもかかわらず、鹿討をがまんできなかったのでしょうか?と聞きたいぐらいです。私用で鹿討に行って車が埋まってしまい、移動できなくなってしまったのです。さすがにレスキュー隊の人を呼んだのですが、まだ28歳の人を死亡させてしまったのです。NHK職員と聞いた時はさすがに頭にきましたね。

例えば予約を断れない病院とかであれば許されるのですが、それでも、いつ前も後ろも見えないホワイト・アウト状態にならないとは限らないのに。そこの道は人は余り行き来する所ではなかったのだそうです。

地方都市の大きい方に入りますが、空港へ出たくても車でないと出られないという所で、空港からも離れていて、大変辺鄙な場所だったそうです。亡くなった方とご家族の方にご冥福を祈ってあげることしか出来ませんが、私が住んでいる大都市部でおきたら大混乱になると思っています。情報の方は大丈夫かなと聞きに行ってこようと思います。

アバター
2018/03/07 03:57
眠れぬ夜にこんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は真冬並の寒さなので、防寒をしっかりと♪
アバター
2018/03/07 01:52
久々の巡回 あまりに床で寝落ちしすぎて布団に入ったの何日ぶりだろ^^;
アバター
2018/03/07 00:50
こんばんは。
昨日は啓蟄だったそうですが、
2月末くらいから暖かくてあれこれ出てきてます^^;
アバター
2018/03/06 23:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日はまた冷えてきましたー
急激に上がったり下がったりしなくて
ふつうにそーっと上がっていけばいいのにー><;
アバター
2018/03/06 23:44
こんばんは♪
昨日は強風雨、今日は小雪がぱらついていて寒かったです(/-\*)
アバター
2018/03/06 23:11
こんばんは
アバター
2018/03/06 23:04
こんばんは~ 
今日は快晴の青空になりましたが
風が強くて寒かったです
まだ春はもう少し先かな★^~^★
アバター
2018/03/06 22:32
こんばんは。
今日は昼間は暖かく感じましたが夜になって寒くなりました。
寒暖の差が激しいですね~
アバター
2018/03/06 22:07
こんばんわ~✿ 
卒業式の季節ですね 
最近は時折らしき服装の人を
見かけます(*^_^*)
アバター
2018/03/06 21:43
こんばんは。今日は晴れましたが、いよいよ明日からは冬が戻るかも?
春本番待ち遠しい・・
アバター
2018/03/06 21:30
こんばんは☆今日は公立高校の入試だったそうで
新聞掲載の問題難しいです@@;
アバター
2018/03/06 19:42
こん。。。恋のお薬、、おうちでも。。
アバター
2018/03/06 15:45
今日は啓蟄 冬篭りの虫が這出るらしいけど、

わらび、ぜんまい、うど、ふきのとう、蝶々なら良いけどねww
アバター
2018/03/06 14:54
こんにちは^^
午前中に確定申告を提出して来ました~♪これでひと段落^^
空も晴れてきた♪今週も宜しくw

訪問はオイラも不定期だから気にしないでね~(笑)
アバター
2018/03/06 14:35
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/06 13:29
今朝はヒンヤリ、昨日と違って肌寒いです。
今週はこんな調子かな?

最近、勧誘とかの電話もあって、出ない事が多いのですが、珍しく
取ったら、ガチャギリされましたわww
もしもし~・・・これを繰り返したら切れました。

名乗っても良かったのですが、ちょっと安全の為、控えたのです。
名乗ると、相手に逆利用される事もあると、何かで読んだ記憶があって。
勿論、自分から電話を掛ける場合は、当然、名乗りますよ。

知人だと思って取ったのですが、やはり、念には念をですね。
嫌な世の中ですわ。
公衆電話からの発信、要注意ですゞ
アバター
2018/03/06 09:16
コメントは久しぶり・・・(゚o゚;;
体調を崩されていたようですが、おかげんは如何でしょうか。
10年振りに帯状疱疹に罹ってしまい、痛いのなんの・・・
免疫ダウンを実感すると共に歳を感じるこの頃です。
ゴシックなお雛様いいですよね。私も同じお色を買いました♪
アバター
2018/03/06 04:28
おはよー。
昨日の帰りは大丈夫でしたか?
私は風雨がひどくなる前に帰宅できました。
アバター
2018/03/06 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「月と花束」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/03/06 01:05
昨日は母と市内の温泉でゆっくりして晩御飯を食べました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/06 00:58
こんばんは。
昨日は1日雨で少し寒かったです。
もう少し寒い時期が続いてくれないと夏が怖い…
アバター
2018/03/06 00:41
洋食屋さんの料理を見るのが久しぶりなので、本当にごちそうさまでした。
アバター
2018/03/06 00:39
ナーコさん、新しい仕事に慣れましたでしょうか?通勤時間が長くなったことは大変ですよね。確か、どこでも、片道2時間かかるということになりますと、かなりかかるということを聞いたことがあります。

お仕事の疲れが出たり、インフルエンザも流行った2月等は胃腸炎になりやすくなったのかもしれないですね。
何となく分かる気がします。これから春も忙しくなると思いますが、お大事にして下さいね。

そちらの方は風の方は影響がなかったのでしょうか?テレビをちらっと見て、食事を作っている時だったものですから。またナーコさんのコーデを楽しみに拝見させて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。訪問ありがとうございました。
アバター
2018/03/05 23:48
こんばんは^^ 
ごちさおうさまでしたーv><
気温は低くないけど雨が降って夜は少し冷えますー
今日もやっぱり眠いですー><w
アバター
2018/03/05 23:48
こんばんは
アバター
2018/03/05 23:40
今晩は☂
雨の中体操教室頑張って行って来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/05 23:13
こんばんは 
暖かい日が続いて良かったですが
このまま春にはならないですかね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/03/05 22:55
こんばんは。今日は気温が高かったですが、雨が強くなってきましたね・・
明日からまた気温降下の予報です・
アバター
2018/03/05 22:44
こんばんは☆どんより曇りの週明けです。
玄関がツルツルで砂を撒きました(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/05 22:31
こんばんわ~☂ 
朝から雨でしたね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2018/03/05 22:09
昨日の22℃から今日は一日中の雨>< 今週も宜しくの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/03/05 21:51
こんばんは。
雨でも暖かい1日でした~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 21:23
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
こちらも何時も無言なのでお気になさらずに^^

お体は大丈夫ですか?
頑張り過ぎずナーコさんのペースで今月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/03/05 21:11
こんばんは☆彡 今朝は暖かくて一発で布団から出られました(^^)v
アバター
2018/03/05 19:56
こんばんは(*`・ω・*)買い物しすぎて金欠気味^^;素敵です♪
アバター
2018/03/05 19:53
コンバンハ^^
全国的に寒暖差激しいようですねぇ・・体調崩さぬよう気を付けよう!
アバター
2018/03/05 19:41
こんばんは!雨降りのおかげで野菜を植える場所が潤った、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 18:27
こん。。。恋の化学式♪
アバター
2018/03/05 17:55
今日は朝から雨です。寒さが戻りました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/03/05 17:08
こんばんは^^
引っ越し予定なので、忙しい3月です。
のんびりペースですが、今月もよろしくお願します♪
アバター
2018/03/05 16:26
こんにちは^^♪
雨降りの週明けですが、今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/03/05 16:06
シン家の近くもう桜満開だけど「もう直ぐ春ですねえ♪
彼を誘ってみませんかぁ?」誘われたら良いけどww
アバター
2018/03/05 13:42
こんにちわ♪ 
今日は☂ 
暇なので 宮部みゆきの 地下街の雨を 読んだけど 面白かったです!
アバター
2018/03/05 13:39
こんにちは、少しづつ暖かくなってきました。此方は春の雨です。
アバター
2018/03/05 09:30
(^-^*)/コンチャ!
忙しくて何よりです
自分は暇なのに水遣り行ってないですw
アバター
2018/03/05 04:25
おはよー。
今朝は気持ち悪いくらいあったかい!!
でも雨みたいですね。風も強いとか。
気を付けて週明けがんばりましょう!!
アバター
2018/03/05 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今、現在は暖房を入れるか悩み中です(>_<)
アバター
2018/03/05 01:29
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は週末の御多忙な中、御訪問頂き
有難うございました。

ニコ店、いつも御来店有難うございます。
1月・2月・・寒さ厳しい日多く、体調・PCの
調子共に不調な日多く、お店・お水巡回
中心にさせて頂き、コメント残せず失礼
すみませんでした。

ナーコさんは、引っ越しや体調不良等
年明けから先月迄、御苦労されていた
よう・・花粉症以外体調大丈夫ですか?
花粉の飛散、年々増量傾向かしらと・・
胃腸等体調不良・お仕事の疲れ等、
花粉症を悪化させる原因になりそう。。
お仕事など、くれぐれも御無理の無いよう
今週も、御身体第一に、お過ごし下さい。
花粉症、お大事になさって下さいね。

p.s.ひな祭りコーデ、ステキですね♪
あっという間に今年のひな祭り終了です。

アバター
2018/03/05 01:13
こんばんは。
コメントなくてもナーコさまが毎日のように
来てくださっているのはわかってましたよ^^
アバター
2018/03/04 23:52
こんばんは 
暖かくて梅の花がやっと今日咲きました 
花が咲くと春がきたと感じますね★^~^★
アバター
2018/03/04 23:52
こんばんは。春本番のような温かい一日でした。しかし、
週の後半には冬の寒さに・・。 寒暖の差にご注意!
アバター
2018/03/04 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日はコートもいらない温かさになりましたー
ぽかぽかで一日中眠かったですー><w
アバター
2018/03/04 23:46
暑いくらいな午後のひと時に春来訪かしら。
花粉さえ飛んで来なけりゃ最高なのに(。╹◡╹。)❀
アバター
2018/03/04 23:44
こんばんは
アバター
2018/03/04 23:25
こんばんは♪
冬仕様の寝具では暑くて寝られない夜です^^;
早く落ち着いてゆっくり出来ると良いですね^^
アバター
2018/03/04 23:13
今晩は☪
昨日と今日2日分ののstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
無理成されない様にゆるゆるとお付き合いの程宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/04 22:54
こんばんは。今日はまた調子が悪いです。
アバター
2018/03/04 22:49
こんばんわ~ 
海の見える温泉に入ってきました 
お休みも今日から復活です 
よろしくお願いします❤
アバター
2018/03/04 20:39
新作UP!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^; 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2018/03/04 20:33
こんばんは^^
お久しぶりにナーコサンの伝言があって嬉しかったです(♥´∀‘♥)
まだ忙しさ続くようですね。。
寂しいけど陰ながら応援してます♬
体調だけは崩さぬように・・・^^
アバター
2018/03/04 19:59
こんばんは♪ステキなひな祭りコーデですね^^
今日は20℃近い気温で暖かくいい日曜日でした(ღ╹◡╹)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.