Nicotto Town



Sky Fantasy✿Sky Queen


*.:。.☆゚*・゚£(。・"・)queen who leads the sky~空を統べる女王(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アバター
2018/03/11 10:15
おはよぅ~✩

今日も天気いいけど、空気が寒いねぇ~✩
もぅすぐそこまで春が来てるはずなんだけどぉ~。。。

お花見したいなぁ~。。。
アバター
2018/03/05 22:02
(*^▽^*)

いつも~~完璧カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/03/04 12:41
美しい!
YUさんの場合はちょっとドカチンになるのは難しいから
バイオレンスな役柄でないときに頼もうかな
アバター
2018/03/04 11:07
緑のアイシャドウと眉毛
ピンクの目元とブルーの髪の取り合わせをリップのグレーで
全体を冬色の青味に傾けているのが上級者メイクですね^^
アクセの選び方もセンスいい〜
アバター
2018/03/04 09:33
おはよぅ~☆

土日あったかいねぇ~♪
残念ながら、昨日今日はお仕事で、
どこにも出かけられないんだけど、
ドライブ行きたいぃ~~~☆
せっかく今年入って、新車にしたのに、まだ遠出を一回もしちょりません。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.