Nicotto Town



めったに口に出来ないお寿司


昨日夕食にお寿司屋さんに家族で行きました
お座敷に予約の立て札が〇〇様とこれは高いとびくびくし取り合えず座る
おしぼりとあがりが出て来ましたすると主人がお願いしますとーーー
可愛いちらし寿司が出て来ました私にだけ大将が御挨拶に来られ
主人が時々取引の方と来るそうです
にぎり寿司を沢山頂きました美味しかったとくにきんめの炙り寿司とうには最高にいける
息子もおふくろここ高いんと違うのと心配おやじさん時々ここ着て美味しいもん食べてるなぁ
そんな疑問を持ちながらお店を出ました

帰りにスイーツは別腹やろケーキ食べますかと主人が二人同時に食べる

アバター
2018/03/06 07:21
葉菜子さん有難う本当にいいひな祭りでした

いっもはまわるお寿司屋さんですよ
アバター
2018/03/05 22:10
いいひな祭りでしたね♪

日頃の感謝を込めて旦那様からの接待ですね^^

私も久しく回らないお寿司屋さん行っていません(T_T)

今度行くのは何の時だろう?
できれば誰かのおごりで^^
アバター
2018/03/05 14:28
歳だけ重ねているのですがあまり世間の事解っていない私なんです
主人も家族で来たのが良かったのかしら深く考えも及ばず恥ずかしい限りです
もももさんに言って貰い気が付きましたありがとうございます勉強になります
アバター
2018/03/04 22:34
昨日の続きですね
美味しかったということで何よりでしたたまには贅沢もよいのではと思います

旦那さんが取引先の方の接待用に使う店ということですが
そういう席ではいくら美味しくても味わう余裕はそうないと思うので
旦那さんにとってもじっくり味わうよい機会だったのかもしれませんね
アバター
2018/03/04 21:54
大将がわざわざご挨拶に~って!
旦那様、常連様なんですね(´艸`*)
雛祭りだったから昨日は奥様を接待されたのね~
優しい旦那様で羨ましいかぎりです
爪の垢を煎じてウチの旦那に飲ませたいです。。。
アバター
2018/03/04 19:57
かまど猫さんめったに連れて行ってわくれない所(いつもは回転寿司)です
うふ甘い物は別腹てすよね

yumaさんいっもは回転寿司です昨日は特別土曜日だったので予約を入れ連れてくれました
でも私考えました主人時々接待の時あのお寿司食べているんですよねそんな時私が一人の時はお茶漬けで済ませているくやしいです(^_-)-☆でも昨日連れて行ってくれましたから許してあげます
もう二度と無いと思います
アバター
2018/03/04 18:45
カウンターのお寿司屋さんいいなぁ♪
おひなさまだから、ちらし寿司っていうのも素敵~(*^^)

うんうん。甘い物は別腹別腹♪
アバター
2018/03/04 18:30
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ いいなぁ!
ご主人 優しいですね。

私、最近まわるお寿司屋さんにしか行ってない(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.