Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

角砂糖集めもあと少しですね。

もらったステキコーデ♪:24

暖かいですね~。
暖かすぎて、頭が痛いです。
体温調節が上手くいかず、冷えてるようです。
でも、父の所へ行ってきます。
近所のお世話になった叔母さんも具合が悪いようなので気になります。

今日はメガのパエリアをお出ししています。

昨日は庭の草むしりしたりして、バタバタしてて
ひな祭りメニュー出すの忘れてました。
夜になって、ニコみせ訪問してて「ハッ!」
あわてて、金平糖を出しました。
後は梅と鶯と言うことで紅白のおもちと鶯の練り切りをお出ししてました。
また、何かの機会に色々工夫していきたいと思います。

今から出かけます。
このところ、帰りがけに父がやらかしてくれるので帰りが遅くなっています。
先週は人身事故で踏切が開かなくなって遅くなりましたし…。
キホン、日曜日はお休み、とさせていただきます。
また明日、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

アバター
2018/03/05 22:26
みーこさん

ドーモですぅ~。(^▽^)/
アバター
2018/03/05 20:46
ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪~
アバター
2018/03/04 23:25
みーこさん

ただいま帰りました!
本日も、、、タイヘンでした…。_| ̄|○
アバター
2018/03/04 23:25
みゆうさん

ありがとう。
日曜は9時13時で仕事に行って、帰ってご飯食べて、
父の所へ毎週行っています。
なので、基本的に日曜日はお休みさせていただいています。
アバター
2018/03/04 23:23
あんじいさん

(人''▽`)ありがとう☆

にこみせ、テーブルに出して、お店開けるの忘れていたようです。
ごめんなさい。今開けたので、無くなるまでこのままいきます。
って、この時間じゃ誰も来ないか…(^^;
アバター
2018/03/04 23:21
ikukoさん

今帰ってきました~!
あわわ!今日一日作って待てどもお客こず、え?閉まってる???
ってかんじです。ゴメンナサイ。
今日はまったく、二コタする時間なくて気が付きませんでした。
あぁ~!なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お孫さん、大変でしたね。
子供は夜や休みの日に限って具合悪くなったりしますね。
私も何度も救急病院に連れて行きました。
帰ってこられてるということは大丈夫なんですね。
お疲れさまでした。早くよくなりますように。
アバター
2018/03/04 21:21
は~い!(^▽^)/
アバター
2018/03/04 21:13
まいごさんお父様の所に出かけたんですねお疲れ様ですまいごさんもご自愛下さいね
アバター
2018/03/04 20:01
訪問は無理せず。。。お父様の事やご自分の体調がが優先ですね (*'-'*)
何時も、ニコ店メニュー楽しみにしてますよ(^_-)-☆
アバター
2018/03/04 16:08
もし。夜に お店が開店してましたら、食べに来ますね。
アバター
2018/03/04 16:07
まいごさん
こんにちは、孫が熱出して緊急で救急病院へ連れて行きました、
子守りから戻り巡回中です。
緊急の呼び出し、息子が出張中でした。
ニコ店、残念ながら 閉まっています、お水&stpお届けだけで失礼します<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.