Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


入院前日



昨日は、店長がわがままに付き合ってくれて、お昼からずっと一緒に居てくれました。

すぐ髪なくなっちゃうのに、ショートボブにして今まで持ってたヘアアクセが使えなくなったから『可愛いヘアピン欲しい!』と言って、ショッピングモールに行ってもらったりw

ウィッグつけはじめたらそれに使えるからということで、長い髪用のヘアアクセも2つ買ってくれましたꕤ

そのあと、晩ごはんまでに時間があったので 地元の山に登って(車で)上から見下ろす景色を背景にふたりで写真を撮りました!

病気がわかってから、いままで写真が苦手でほとんど撮ってこなかった私ですが、今現在のじぶんの姿を残しておきたいと思うようになり、特に店長やともだちと一緒に過ごした日は1枚はなにか写真が欲しくて(*˘◡˘*)
撮るようになったので、LINEのアルバムに保存してる写真もけっこう増えてきました✿

この間、店長としゃべってるときに動画も隠し撮りされてましたw
でも動いてる映像もいいな!と思って私も1つ動画撮影しました(๑ `・ᐜ・´๑)声も入るからいいよね✨



そのあと、まぁまぁ良い時間になったので、ちょっと早いけど晩ごはん食べに、お互いが好きな食堂へ
ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

もう20年近く営業してるお店で、人気なのでいつも人いっぱいです。
ほんとに美味しいんですよね~( ´◒` *)

昨日も例外なく満席で・・でもちょっとすると座れたのでラッキー?

が、事件発生Σ
いつも細い千切りキャベツ、その日はすごく太くて、『なんか今日めっちゃ切り方荒いね!笑』って、言って食べてたら・・店長が頼んだ料理に長い髪の毛が混入してたΣ(・ω・;|||

人間がやってるから、たまにはそういうこともあるよね。。 忙しそうだったからなおさらㆀ
でもそういうの、ほんとに無理!!!って人、けっこういるし・・大丈夫かな。゚(((lll´艸`)ハラハラ
店長A型だし、けっこう仕事きちっとしてるところがあるから・・

と思って見ていたら、ふつうに髪(*・・)σ ⌒・ 避けて食べ始めました。

意外と気にしないのね(๑ᐤ⌓ᐤ๑)普段だったら言ったかもしれないけど、忙しそうだったし、私も自分のに入ってても言わなかったかもw
いっつも美味しくて気にいってるお店だからなおさらかな?

お互い『美味しい美味しい(⋈◍>◡<◍)』言いながら、お腹いっぱいになるまで食べました♪゛

そのあと まだ帰るには早かったので別のショッピングモールにお茶しにいって (*´∀`) _旦~~

まる1日日、ずっと 楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


店長も明日からは東京へ出発で、きょうは職場の人とミーティング、荷造りでバタバタみたいです。

忙しいのに、きのう1日時間作って一緒に居てくれてほんとに嬉しかったです><




あしたから入院で、あさってには初めての抗がん剤。1回目の投与です。

やっぱり どうしても不安はぬぐいきれないのだけど・・・

病気をやっつけてもらうためだと思って、なんとか行って来ようと思います(。>﹏<。)怖い。。


『明日にならなければいいのに』

私がそう言うと

『逆にはよ明日になったらいいよ。で、あっという間に半年経てばいい。そしたらなんでもできるようになるだろ。』

そう言ってくれました。


先の事考えると怖くて、挫けそうになるんだけど、ニコのお友達が言ってたことばで、

『今を全力で』

ってすごく良い言葉だなぁと・・

そっか。私先の事ばかり考えて心配ばっかりしてるかも・・

でも今しんどいことがたくさん目の前にあるのに、さらに先の事なんて考えなくてもいいのかも・・

目の前のことから、1つずつ こなしていくうちに、ちょっとずつ進めてればいいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.