Nicotto Town



ミルクティーねこ 欲しい方いますか?



またまたおひとりさまにだけですが、欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。
3月11日いっぱいまで受け付けますが、複数の場合は独断と偏見で(笑)

アバター
2018/03/15 21:00
こんばんは♪
にゃんこ有難うございました!
もほっとほわほわしてて可愛い♡♡♡
空間を塞ぐ重量感がイイ感じです(^ω^)b
大事にしますね♪
アバター
2018/03/14 16:49
それでは結果を発表します。

当選は 藻々さん でした。

他の方々は残念でしたが、また機会があったら参加してくださいね♪
アバター
2018/03/13 23:32
こんばんはー☆
選択した数字の合計が線の本数になるんでしょうか?
2と3でよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/13 21:41
数字、他の方とかぶってもいいのかな?
よければ1と3でお願いします。
アバター
2018/03/13 08:56
おはようございます ☀︎
1 と 5 で お願いします mm
アバター
2018/03/12 20:15
はぃ^^ 4と 6です^^
アバター
2018/03/12 16:01
今回は応募が4人もいたので、あみだくじにしたいと思います。
一人2本ずつ横線を入れてもらいます。
1〜6までの数字から2個選んでご連絡ください。
アバター
2018/03/08 01:27
企画ありがとうございますー♪
参加させていただいても良いでしょうか?
にゃんこ欲しいです^^
アバター
2018/03/07 22:38
プレ企画お知らせ伝言ありがとうございました、今回はC参加で尻尾もミルクティ猫も
届かなかったので、企画参加させていただきますね!ヨロシクお願いします♪
アバター
2018/03/06 22:05
宜しいんですか?

なにかお返し考えておきますね^^
アバター
2018/03/04 17:33
こんにちは☺︎
もし誰もいらっしゃらなければ頂きたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.