Nicotto Town


ちょっとしたお話


好きなお茶


日本茶も紅茶も好きですねえ。
でも、ナカナカ、飲む暇がありません。

朝は、珈琲で、済ませています。

その分、お茶って、オシャレな気がしてます。
お休みの日の贅沢、みたいな?

明日は、休みですが、雨だそうなので
こういう時こそ、お茶で、ゆっくりしたいものです。

紅茶を飲むと、カフェインの影響で
眠れなくなることが多いので
そういう意味からも、お休みの日のお昼間に楽しみたいと思っています。

お菓子があると、もっといいですね!!!

アバター
2018/03/05 14:40
anji-さんへ

甘いお菓子があると、サッパリした紅茶は美味しいですよね。
イギリスのティータイムのように
午後からゆっくりした時間が過ごせると、良いんですけどねえ・・・(*^。^*)
アバター
2018/03/04 22:30
朝はコーヒー晩御飯の時に日本茶頂くのが常なんですが・・・
紅茶って滅多に飲まないけど
食後のお茶で食事時間長引いてるみたい(;´Д`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.