Nicotto Town



録画消化の日曜日


頑張って録画の消化をしました。
のんびりと、頑張りましたよ。
ガンガン見ようぜ(’’!!
とりあえず、来週もたっぷりです。
花粉が飛び交っていますね。
クシャミが酷い感じです。
花粉が無くなってほしいです…くしゃみが><
花粉が少ない杉は、いつ植えられるのでしょうか。
もう、植えられているのかな…効果が出ていないだけで。
花粉が少なくなってほしいですよ。

アバター
2018/03/05 22:01
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
録画消化おめでとうございます(’’*
大きいものが一気に消えましたね(’’*

>てつやさん
ガンガン見ましたよ…休むことなく。

>宿猫さん
花粉が飛び交い始めましたよ。
目もしばしばしています><

>あけぼのさん
花粉の季節ですよね。
暖かいのはいいのですが><

>ごま塩ニシンさん
マスクは必須になりますよね。
出勤時には一駅分歩いています。

>イヌリンさん
高価が出るまで時間がかかりそうですよね。
嵐は別のものがとんできそうですよね><
アバター
2018/03/05 19:35
杉を植えても 効果が出るまで時間がかかりそうですね~
雨の日はましですが 今日みたいに嵐にまでならなくてもいいのに(笑)
アバター
2018/03/05 17:27
録画の閉じこもり。一面仕方のないことですが、何か
対策がないものでしょうか。花粉対策、私もアレルギー
ですが、マスクをして散歩だけは続けています。
アバター
2018/03/05 13:55
花粉の季節ですね。温かいのは嬉しいのですが…梅の花を見ました。
アバター
2018/03/04 23:26
お疲れ様ですよ!
そしてついに花粉が飛び始めましたよね…。
家族も周囲もくしゃみする人ばかりです。
アバター
2018/03/04 23:21
ガンガン見た?
アバター
2018/03/04 22:40
息子が来て、録画消費。
「相棒」「科捜研の女」「BG」3話分ずつ消えましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.