Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
早くねぇ~か???

クラス会の幹事から、日程調整のメール来たのだが…7月の話なのよ。

いや、良いんだけどさ~7月の予定なんか、わからんて。





それよりも花見の方が先だろうに・・・

アバター
2018/03/22 21:56
番組が終わると思うと 観なくなってたのに観て
面白かったのにな・・・と思う

でも 今の世の中 エディーマーフィー問題?のようになってしまうなら
やりにくいよなぁ~と・・・


昨日だったか 一昨日だったか マツコの番組で 昔のヤンキーのことをしてたけど
すっごい面白かったの
キャラクター好きなのと ヤンキーは紙一重
アバター
2018/03/09 19:25
いっぱい参加してもらいたいんだろうね~

何よりも先に、みんなに日を確保してほしいのね(*´∀`*)
アバター
2018/03/06 22:01
どーーーーしても ニィさんに出席してほしいから最優先に期日調整したとか?

几帳面なA型さんかなーと思いつつ 順番がぁ・・wってところでは竜頭蛇尾のO型のような気もするw
アバター
2018/03/05 21:41
気合入ってますね(๑≧౪≦) 幹事さんw
アバター
2018/03/05 21:23
いつもプチ同窓会をするが
いつにする~?いつがいい~?と聞かれるより
いつにします!と決定しといてほしい
アバター
2018/03/05 18:56
いーなークラス会^^
暫く行ってない・・・ってお誘いも無かった(^^ゞ
アバター
2018/03/05 13:31
クラス会も花見もどっちも大事ww
いっぱい飲めるし( ´艸`)
アバター
2018/03/05 09:52
気が早いね
アバター
2018/03/05 08:59
いゃぁ、
それくらいまえからおさえていただいたら
旅行とかの調整
間に合うのもあるかもね

宴会は
沢山楽しみたいわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.