Nicotto Town



韓国ドラマ


今日は雨洗濯しないから時間が余り何をしようか考えキッチンのかたずけをしようと思います
1時間30分以内で終わらせるーーー頑張るよーーー
12時から韓国ドラマが始まるので、、、

アバター
2018/03/14 22:04
yumaさんありがとうこ゜ざいます
毎日が楽しくてニコともであえましてやyumaさんともお友達に慣れた事とても感謝でいっぱいです
一日を大切にし目上の人にわ色んなことを教わります
家族には大切にしてもらい私は幸せ者です
こんな私ですがいつまでも長くお付き合いお願いします嫌いにならないてね
アバター
2018/03/14 21:42
こちらに失礼します。
先ほどは きっと 書きたくなかった事を書いて下さって恐縮です。
拝読させてもらって、伝言板のコメントから感じられたみゅうさんの
思慮深さや優しさの理由が分かった気がします。
私なんぞには想像もつかない日々を送られてると思いますが
そんな事を微塵も感じさせない みゅうさんの事、ますます大好きに
なっちゃいました!
頑張れ!なんて 頑張ってる人に野暮な事はいいません。
みゅうさんのように慈愛に満ちてる人は 絶対守ってもらえます(^_^)v
なるべく笑顔で・・・!
笑う門には福 ですもん♪
アバター
2018/03/08 13:32
ジュリィ―さんサイムダン色の日記機会が有りば観てみてみますね
アバター
2018/03/08 11:54
最近観た中で面白かったのは
サイムダン色の日記
というドラマです!
機会があれば是非是非(≧▽≦)
アバター
2018/03/06 07:24
ジュリィ―さんも観るの復讐劇は苦手ですがはまりつつあります
アバター
2018/03/05 22:46
あらあら(*''▽'')
私も韓流ドラマよく観ます
時代劇、ドロドロした復習劇、恋愛、色んなドラマ片っ端から
チェックしてますよ~
アバター
2018/03/05 14:20
今日はお客さんが見えられて観られなかったのです残念です
あけぼのさんも観ますか?
私は日本の時代劇のような韓国ドラマしか観ません
ドロドロした復讐劇は好きでわ無い怖すぎるから
アバター
2018/03/05 13:53
韓国ドラマ堪能してますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.