Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月5日~)


こんにちは♪

ガチャ108弾やっと目玉が出てコンプできましたので、

コンプ記念コーデです☆ちょっと変えているけどww

あっという間にひな祭りも終わって、

ひぇ~もう5日!ビックリ~(@_@) 

時は断りもなく あっ!という間に過ぎ行くねえ!!

そうそう、クリーニングを取りに行く途中桜が満開@@

近くには梅も咲いていたので両方パチリ♪

早咲きの桜なのかな?春もそこまで来ているのかもねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

24日土曜日はディアが最近血便が続いていたので

病院にいってきました。いきなりちびチャンが来て

ストレスが溜まったのかも><

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!


まだ寒さも厳しいですが

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/06 03:38
私の妹は同じ年に2番目3番目と結婚式をいたしました。
亡父はその年も異様に体に倦怠感があって 生きているのも
不思議なくらい 痩せ衰えてて 2番目の妹の舅が末期がんだったので
ごり押しの同じ年に結婚式となりそのあと数か月でした(◞‸◟ㆀ)
慶事はいっぱいある方がいいんですよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
私は母の横に寝てて 身体が痛くて 結構大変です。
毎日寝る前は『どこで寝るの?』と毎晩同じことを聞きます><

アバター
2018/03/06 01:31
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/03/06 01:12
河津桜かな?
アバター
2018/03/06 00:53
こんばんは。今週はだんだん寒くなる予報でした。
アバター
2018/03/06 00:52
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/06 00:47
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

すごーい シンシンさん地方は
もう桜満開なのですね^^
河津桜?
アバター
2018/03/06 00:42
昨日は母と市内の温泉でゆっくりして晩御飯を食べました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/06 00:32
こんばんは^^
朝からすっごい雨だったけど花粉はマシでした(笑)でも反対に今日はすっごく飛びそう^^;
アバター
2018/03/06 00:27
こんばんは♪
春先の気候は毎年荒れたりしますね(?)^^

凛ちゃんの体調が心配です……。。
アバター
2018/03/06 00:22
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。一雨毎に暖かくなりますね♬☆♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/06 00:19
シンシンさん、こんばんは☆

春一番、懐かしいですね^^
最近、YouTube でロックバージョンを聴いてハマりました♪

猫ちゃんたち、心配ですね。お大事に。

祖母のこともご心配いただき、ありがとうございます^^
アバター
2018/03/06 00:13
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆ちょっと横に~がこんな時間になりました。今週もよろしくお願いします♫
アバター
2018/03/05 23:52
こんばんは~♪  
今日は雨降りなのに花粉もきつかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 23:51
こんばんは♪
強風のち雨です。
家が揺れるとまた地震か!?とビビります@@;
アバター
2018/03/05 23:45
こんばんわ♪アカデミー賞観ながら訪問中^^
女優さんのドレスすてき(*'ω'*)ぽっ


ガチャコンプおめでとうです。・*
アバター
2018/03/05 23:42
こんばんわ
暖かな雨の1日でした^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 23:41
こんばんは
アバター
2018/03/05 23:39
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/05 23:33
こんばんは!今週も宜しくおねがいします。♪
アバター
2018/03/05 23:25
こんばんは。
インフルが落ち着いてきたと思ったら今度は花粉症が・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 23:15
今晩は☂
雨の中体操教室頑張って行って来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/05 23:14
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/03/05 23:05
お休みなさい。素敵な夢をみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/03/05 22:55
こんばんは♪青ガチャ☆コンプしました!
今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/03/05 22:49
こんばんは(❀╹◡╹)ノ風雨と雷、やっと夜になって落ち着いてきました。今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2018/03/05 22:48
こんばんは、雨だけならいいのに風も強いです><
今週もよろしくです^^
アバター
2018/03/05 22:41
今週も宜しく✿
アバター
2018/03/05 22:21
こんばんは~♡ 暖かい一日でした。
肌寒くないのが嬉しいですが。
アバター
2018/03/05 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
桜早いですね こちらはまだ梅もまだ・・
春はもうちょっと先かな~
アバター
2018/03/05 22:11
こんばんは*
昨夜から朝まで、雷に悩まされたおかげで今日はなんだか睡眠不足気味です…。
アバター
2018/03/05 22:11
こんばんは。今日は気温が高かったですが、雨が強くなってきましたね・・
明日からまた気温降下の予報です・
アバター
2018/03/05 21:55
こんばんは。午後からの雨で寒くなってきました。気温の差が大きくて体がついていけません~。
アバター
2018/03/05 21:53
こんばんは^^すごい春の嵐で傘が壊れるかと思いました@@
今週もよろしくお願いしますね~♪

凛ちゃん大丈夫ですか?心配ですね(´;ω;`)ウッ…
早くよくなりますように。。。お大事に★
アバター
2018/03/05 21:41
こんばんは♪
108弾コンプおめでとうございます(^^)

明日からお天気が持ち直すようですね。本当かなぁ。。。w
アバター
2018/03/05 21:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/05 21:39
こんばんは♪

今日は嵐のような風雨で、私の傘も壊れてしまいました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/05 21:30
こんばんは☂
天気がイマイチの一週間のスタートとなりました(^_^;)
今週もよろしくです(≧▽≦)
アバター
2018/03/05 21:29
☆こんばんは~☆ 春が待ち遠しいです~♡
アバター
2018/03/05 21:22
こんばんは。
久々にすき焼き食べました。
食べ始めは美味いですが大食には向かないですね。
アバター
2018/03/05 21:19
こんばんは。
凄い嵐。傘は一瞬で柄が曲がったし、雨は全方向から叩きつけるし、
結局雨が足を伝って靴の中まで濡れたよ。><
アバター
2018/03/05 21:13
こんばんは^^今日は薄手のコートでした。明日はまた寒さが戻るそうで~す(;^ω^
アバター
2018/03/05 20:55
こんばんは(*^_^*)今夜は天丼❤缶ビールで乾杯にゃ❤
アバター
2018/03/05 20:52
こんばんはヽ(・∀・)ノ今週もよろしくです♪
アバター
2018/03/05 20:43
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/05 20:38
今晩は。
今日は嵐のような強風と冷たい小雨の1日で、最近暖かくなってきていた分余計に寒さが堪えました。
シンシンさんも、肌寒さで風邪等ひかない様お気をつけて~
アバター
2018/03/05 20:30
こんばんはでぃーす^^今日は寒くて、道路凍結してツルツル路面です(´;ω;`)
アバター
2018/03/05 20:27
こんばんは。
真里亞地方週明けから嵐のような天気でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 20:20
ひな祭りは、お友達に桜餅の作り方を教えてもらいました。美味しかったです(^。^)y-.。o○
アバター
2018/03/05 20:16
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/05 20:12
こんばんは!
桜が咲いたら誘い合ってお花見に出かけたいですね✿
アバター
2018/03/05 20:10
こんばんはー☆
今日は出勤時雨ザーザーで風も強く台風みたいでした^^;
私はまだ青ガチャコンプしてないです~
のんびりやります♪
アバター
2018/03/05 20:04
こんばんは~♪ 風邪引きました~(*´Д`)
何を着たら丁度いいのか全然分からない…
アバター
2018/03/05 19:56

こんばんは~^^
桜の花が咲いてますか~良いですね^^
河津桜か彼岸桜でしょうか?
そう言えばうちの方でも早咲きの桜があるんだけど、
今日は観そびれたな~明日見てみよう(*'▽')

青ガチャコンプおめでとうございます
アバター
2018/03/05 19:55
こんばんは。全国的に嵐の月曜になりましたが被害はありませんでしたか?今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 19:54
こんばんは(*`・ω・*)買い物しすぎて金欠気味^^;素敵です♪
アバター
2018/03/05 19:54
こんばんは★午後から雨風が強くなってきました、

今週も宜しくお願いします
アバター
2018/03/05 19:19
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/03/05 19:10
こんばんは♪
えっ、桜がですか!? ここ数日、暖かかったから早咲きの桜かな・・・
実家の庭では、梅の花が満開になってます~♪(*^▽^*)
アバター
2018/03/05 19:07
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/05 19:07
台風みたいな強風と雨だけども、おかげで部活も中止^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/03/05 19:05
今晩は。
青ガチャコンプおめでとうございます^^

今日は午後から雨風強まりました。
週の半ばは寒さも戻る予報。
体調管理に気を付けたいですね。
アバター
2018/03/05 18:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ガチャコンプ おめでとうございます^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/05 18:41
こんばんは♪
夕方まで雨が避けてくれる予報だったのに(*´`@)
しっかり昼間から降られました;;
アバター
2018/03/05 18:31
こんばんは♪
お昼前から雨風ともに強く大荒れなお天気☂。
春の嵐な一日(- -)...
アバター
2018/03/05 18:29
こんばんは〜♫
ちょっと気取ってみるくらいでいいかも( *´艸`)
アバター
2018/03/05 18:19
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

今週もまったりと
     ∧_∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛ お願いします♪
アバター
2018/03/05 18:18
こんばんは♪
風の音がすごい!雨も降っています;;
でも暖かいから、春は近いのだなと思います^^
アバター
2018/03/05 18:11
こんばんは^^
ザーザー降りの月曜日でした。
アバター
2018/03/05 17:59
こんばんは♪(^∇^*)+。木の芽起こしの雨となりました。今週もよろしくお願いします♪

早咲きの桜や梅で春の訪れを感じられて嬉しいですね^ ^
アバター
2018/03/05 17:58
こんばんは、お久しぶりです。
久々に本格的な雨天、通勤電車内が蒸し暑いです。
毎日まだまだ叱られてばかりで、業務をなかなか覚えたぞと言えません〜(泣)
アバター
2018/03/05 17:38
シンシンさん。こんにちは♪

今日は猛烈な雨でしかも初夏のような暖かい週明けとなりました。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*) 

シンシンさんの家の近くでは桜が満開なんですね~♪綺麗でしょうね(^_-)-☆
青ガチャコンプおめでとうございます(*^_^*)

凜ちゃん・・血便って・・お大事になさってね。。
アバター
2018/03/05 17:35
こんにちは^^
今日は小雨模様でしたが寒くは無かったです。春が近づいて来てるんですね。
今週もよろしくね
アバター
2018/03/05 17:33
もう桜が見ごろなの? 早いですね~
こちらは今日はお天気が悪くて
家事を頑張る気力が起きてません^^;
月曜日のせいもあるのかしら?
アバター
2018/03/05 17:24
こんばんは^^
朝からずっと雨降り。
久しぶりだからって降りすぎよ~^^;
アバター
2018/03/05 17:23
こんにちは^^
今日は雨と風で荒れ模様のお天気でしたが気温は高めで上着が
いらないくらいでした。
でも、まだ寒い日もあるので体調管理してくださいね^^
アバター
2018/03/05 17:14
こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりです~

凜ちゃん心配ですね。。。
良くなりますように。。。(´-ω-`)
アバター
2018/03/05 17:12
こんにちは^^曇り空で寒い1日になってました~春はまだ先になりそうです。
アバター
2018/03/05 17:05
こんばんは^^いつも支援ありがとうございます^^お水と素敵お届けします。
アバター
2018/03/05 16:57
こんにちは^^

もう桜が満開なのですね。
こちらは梅が満開です。

今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/03/05 16:50
こんにちわ

本当に春をこんなに待ち兼ねた事はないと言いたい所ですが
毎年こんな事言ってる気がします。
早咲きの桜もちょいちょい見かける様になりましたね~

アメショーオスは私も飼っていましたが、本当に綺麗で愛らしかったものです。
オスは何故か中年すぎると病気がちょいちょい出る様になって
よく病院通いしましたね~でも16年生きました。
今は雑種の茶トラですが4才半過ぎた雌でとても活発で振り回されてます。
アバター
2018/03/05 16:43
夕方、雨の止んだ時に、買物に行きましたが、すぐにまた降って来ました。
一日中、雨でしたねえ…(゜-゜)
アバター
2018/03/05 16:26
こんにちは^^♪
雨降りの週明けですが、今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/03/05 16:20
シンシンさんのお庭で、
お花見させていただきました。
もうすぐ春ですね♪
懐かしい歌が聴けて、うれしかったです。
アバター
2018/03/05 16:11
一日中、霧で真っ白でした。
東風が吹いて暖かいです♪
今週もよろしくですぅ
凛ちゃん、まだ子供だから心配ですね
お大事に~
アバター
2018/03/05 15:53
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(''◇'')ゞ
アバター
2018/03/05 15:46
こんにちは
穏やかな春の日の翌日は嵐。
すごい雨と風になりました。
すんなり春・・・というわけにはいきませんね。
アバター
2018/03/05 15:42
☆シンシンさん
☆(♡✪‿✪♡)こんにちは~☆

楽しい笑顔いっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆

もう桜が満開ですか☆
河津桜かしら??
早いですね☆
ソメイヨシノはこれからですね☆
アバター
2018/03/05 15:23
にゃんこも心配ですね〜
春先は体がついていかないのは、にゃんこもなのかな〜
今日は一日雨です☆
洗濯物は室内干し☆
花粉も飛んでないのかな☆
アバター
2018/03/05 15:05
こんにちは、曇り時々雨です。
お昼は、バナナと日清チリトマトヌードルでした。
アバター
2018/03/05 14:59
今頃咲いている桜は、おそらく早咲きの品種の桜だと思います。
アバター
2018/03/05 14:36
こんにちは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
もう満開なのですか?一足先にお花見できますね(*^▽^*)
アバター
2018/03/05 14:34
日が経つのは本当にはやいですね。
昨日は梅を見にいきました。もう見頃です。
淡紅梅、内裏、夏衣など色々な種類がありました。
今週もどうぞよろしく^_^
アバター
2018/03/05 14:30
こんにちは♪
朝からずっと雨 これからは一雨ごとに暖かくなっていきますね^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/03/05 14:30
こんにちは。

もう桜が咲いているんですか!びっくりです。
アバター
2018/03/05 14:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 14:11
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日は体調も良くジムで泳いできた~
アバター
2018/03/05 14:04
こんにちは。
今週は気温の乱高下で今から身体がついて行かない予感です~
いきなり寒くなるのはしんどいですね。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/03/05 13:52
こんにちわ♪ 
今日は☂ 
暇なので 宮部みゆきの 地下街の雨を 読んだけど 面白かったです!
アバター
2018/03/05 12:43
こんにちは (‿_‿✿)ペコ 凛ちゃんって猫の世界でも現代っ子なのかしら?
身体がディアちゃんと比べても小ぶりな気がする??
急に春めいてきましたが 花粉症は大丈夫ですか? 私は結構アレルギー体質の割に
今のところ花粉症は出てません。 シンちゃんは大丈夫ですか?
今日は雨模様ですが 関東地方はどうですか?

アバター
2018/03/05 12:10
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.