Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


季節の変わり目?

この前、台風みたいな日がありましたが、今日も雨が降っていてそこそこの風が吹いていました。気温も少し高めです。
今週中、気温の変化が激しく雨の日が多そうです。この先の風の強さはわかりませんが、気温が上がって雨の日は台風みたいになる可能性があるということですよね・・・。
冬から春に変わるタイミングのために荒れやすい天気になっているのかな?

アバター
2018/03/06 16:46
暖かくなったと思ったら、また寒くなるという激しい変化。
安定するにはもう少しかかりそうですね。
アバター
2018/03/06 00:30
今日はお部屋では半袖短パンでおkでした。
暖かくなってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.