Nicotto Town



花粉が飛び交う月曜日


なんだか、クラクラしてきましたね。
花粉の影響が出てきています。
明日はさらに凄いらしいですよ(^^;
花粉よ、飛び去ってくれ><
今日のニュースで、インフル+花粉とか。
ちょっとシャレにならないのですが(^^;
インフルで弱った粘膜を、
花粉が直撃で花粉症が悪化するそうです。
かんべんしてください><
お仕事の方は、のんびりしておりました(’’*
ひと山越えた感じですかね。
来週には忙しくなるのかな(’’?

アバター
2018/03/06 22:19
コメントありがとうございます♪

>宿猫さん
恐ろしいセットですよ><
どうも、インフルの流行が長引いているためとか言っていましたよ><

>銀月夜猫さん
また、寒さが戻ってくる予報でしたね。
花粉があっても、暖かいのがいいのかもしれません><
アバター
2018/03/06 02:51
花粉症はないから、暖かいのがいいなぁ。。。
また寒さが逆戻りです。
アバター
2018/03/05 23:24
ま、まじですか。
インフル+花粉とか恐ろしいセットですね。
アレルギーの発症タイミングも弱ったところを狙い打ちというのが多いようなので怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.