Nicotto Town


まいご活動中!


あめのげつようび

今日は雨予報。花粉は少し落ち着くでしょうか。

もらったステキコーデ♪:17

朝からの結構な雨でお店は暇でした。
昨日は忙しかったしね…。

一番暇なレジだったので、ずっと内職(=他の売り場のレジでできる仕事)でした。
ワイヤーはそのまま売ってるんですが、コマッタお客さんは引っ張り出して
ビヨンビヨンにしてしまったり、先が飛び出して危ないので
ラップを巻くことにしたようです。
で、全部私に依頼が来ます。
「何でもやるよ~!」と公言してますし、実際誰の依頼のどんな仕事も引き受けます。
そして、全力で取り組みます。
で、それをやってると、違う人からの依頼。
「あ!何かやってる?」
「これは言ってるうちに終わるから、終わってからでいいならやるよ~。」
「でも、これは、まいごさんだけで終われへんな。」
次の人の名前を見る。
何が何でも終わらせる決意をする。
スピードアップ!
人によっては、他人の仕事を引き継ぐのを嫌がる人や、
自分と仲のいい人の仕事しかやらない人がいます。
その両方の人だったので、何が何でも終わらせたい!
モチロン、終わりました!
しかも、彼女たちが求める以上の仕事をしておきました。
「え?ここまでやってくれたん?」
勿論!
で、いい感じに仕事を終えて帰ってきました。
でも、さすがに月曜日はやっぱり疲れてるね~。

最近、父がかえる間際にやらかしてくれるので帰りが遅くなっています。
昨日も…。
大分弱ってるのか、夢とうつつを行ったり来たりな感じです。
去年トイレで倒れて車いすを取り上げられて以来一年。
毎日布団にオシッコするので、7~8回洗濯するのですが、
それもやり方が、質悪くなっています。
ボケてんのかなぁ?
ちょっと痛いとこついてやったけど、懲りないだろうなぁ。
後始末に30分とかかかるわけです。
着てるもの脱がせて、体を拭いてやり、着替えさせ、時間がたってるようなら
もう一度トイレに連れて行き、(これが30分がかり)
トイレの後始末をして、部屋に連れて帰り寝かせる。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ネコの方も相変わらずで…。
父をトイレに連れて行ってる間に、わかめを盗んで逃げました。
すぐにつかまりこぶし大のワカメは取り上げられ、餌をもらいました。
アカンがな!
お仕置きしないと!
何か盗んだら、エサもらえると思うがな!
てか、ワカメ盗むか?
┐(´д`)┌ヤレヤレ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.