Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しまった・・・


労働おわって・・・銀座に行かねばならない用事があり…
機材担いでいくのも嫌なので…コインロッカーにぶっこも~と・・・

ただ、空いてるのが少ない。大き目のは、外国人がほぼ・・・。┓(-公-;)┏

やっと見つけて…入れたのはいいが・・・
うげ…200円足らん!(500円だったのだが…500円玉は、使えない)
自販機も周りになく・・・
あるのは・・・某菓子。<結構、高額であった。
しゃ~ね~くずしては、くれないだろ~から、1番安いの買うか…と

┓(-公-;)┏
うげぇ~崩すつもりで買ったが本末転倒。無駄な出費。

結局、キオスクまでダッシュして・・・崩してもらう事に・・・
機材盗まれてなかった。ε-(´∀`*)ホッ





アバター
2018/03/09 19:27
百円玉5枚。なかなか入ってないなぁ~

自販機じゃなくて、良心的に両替機置いといてくれたらいいのにね~
アバター
2018/03/07 01:05
ダッシュとはwww
日本で良かった~笑(゜∀゜)
アバター
2018/03/06 23:24
機材置いたままいったのー?
えー!
チャレンジャーだわ
アバター
2018/03/06 23:19
500円玉が使えないって・・・
てか ロッカーって高いのね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2018/03/06 22:19
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2018/03/06 22:04
大きなお金しか持ってないんだなーw

ワタシなんて100円玉の次に大きなお金は100万円札だぞw
アバター
2018/03/06 13:38
銀座でお寿司が食べたいですww
アバター
2018/03/06 08:29
ほ!
アバター
2018/03/06 06:47
盗まれなくてよかったよかった
コインロッカーあいててよかったよかった
小銭崩せてよかったよかった

中国みたいにスマホ決済にしてしまえば小銭用意する必要もなくて便利かも〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.