Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


点滴始まりました



いま、吐き気止めの薬を飲んで、最初に普通の生理食塩水の点滴が始まりました。

このあと抗がん剤の点滴です。

先生から副作用とかの説明を受けたけど、調べて知ってたもの以外に、二次がんとかいうのがあって少しショック。。。

抗がん剤することによって、2~30年後のがん発症率があがるみたいです(´・_・`)

がんやっつけるためにやるのに確率が上がるってなんだそれって思ってしまいます( т_т )

でもみんなやってるんですよね…

何十年後かの心配よりも、まず今長生きするためにできることをするってことなのかなpq

あとでなったら怖いから今しないってしても、結局いまの生存率さがっちゃうもんね(´・ω・`)

なかなか副作用や後遺症のない治療って、ないんですね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.