Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月6日~)


こんにちは♪

あっという間にひな祭りも終わって、

ひぇ~もう6日!ビックリ~(@_@) 

6日は 啓蟄、世界一周記念日、弟の日、スポーツ新聞の日

ジャンヌ・ダルクの日等があります♪

弟の日もあれば 6月6日は兄の日、9月6日は妹の日

11月23日はいい兄さんの日、

12月6日は姉の日等があります。沢山あるんですね(@@)

わ~~~世界一周は無理だから、温泉くらい行きたいなww

過ぎましたが、

3月5日はスチュワーデスの日、ミスコンの日、珊瑚の日

巫女の日等がありました。

スチュワーデス、今は キャビンアテンダントって言うけど、

当時はエアガールと呼ばれていたそうです☆

今は就職でも花形じゃあないのかなぁ?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!凛ちゃんは3月5日に3、6キロと

確実に増えてま~す。今は天気予報に興味があって

差し棒の黒い丸をテレビで追いかけていますよww

ディアはまるで興味なしww


まだ寒さも厳しいですが

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/07 08:49
おはよう☀三寒四温というけれど今朝は真冬みたい((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
アバター
2018/03/07 08:25
おはようございます^ - ^また真冬の寒さですね。風邪を引かないようにね
アバター
2018/03/07 08:15
おはようございます。真冬並みの寒さ、暖かくしてくださいね
アバター
2018/03/07 08:14
おはようございます♪
今日は全国的に寒くなりそうです。
本当に気温差を感じますね☆
アバター
2018/03/07 08:06
おはようございます。

アカデミーメーキャップ賞を辻一弘氏が受賞♪
凄い技術で誇らしい(*^-^*)
アバター
2018/03/07 07:41
おはようございます。ミモザの花も満開!黄色のお花見ると元気が出ますね~(除く杉
アバター
2018/03/07 07:34
おはようございます^^*

三津田信三さんのサイン本をGet!
『魔邸』が2冊になっちゃったけど・・・まぁいっかw
アバター
2018/03/07 07:29
おはようステプ♪雨が降れば、花粉症も軽くなります。でも、雨は苦手><
アバター
2018/03/07 07:27
新古車の頭金も払っていよぃよ3年ローンの開始です。転職、当分見送りかなぁ。おはょぅござぃます(*´ㅁ
アバター
2018/03/07 07:03
おはよう^^
アバター
2018/03/07 06:12
お早うございます^^今日からのイベント幻夜のすごろくが面白そうですね^^限定アイテムも楽しみ♫
アバター
2018/03/07 06:05
おはようございます! また途中でねてしまいました(:_;)
アバター
2018/03/07 05:41
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/03/07 03:38
眠れぬ夜にこんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は真冬並の寒さなので、防寒をしっかりと♪
アバター
2018/03/07 02:15
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

風が強いと体感気温も低くなりますね。

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2018/03/07 01:51
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/03/07 01:01
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/07 00:54
こんばんは。今夜は寒いです
アバター
2018/03/07 00:26
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/07 00:25
こんばんは^^。
ひな祭りの次は、ホワイトデーそしてお花見。。。
イベント続きですね^^。
アバター
2018/03/07 00:22
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。また、寒くなりました(◞‸ლ)

ご自愛下さいねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/07 00:18
こんばんは^^
寒いわ、強風だわ、花粉大量飛散だわで良いこと無しだった昨日。。今日は良いことあるかな?
アバター
2018/03/06 23:59
おやすみなさい☆
アバター
2018/03/06 23:55
こんばんは♥花粉症が辛いです。何とかならないのかしら?
6日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
ティッシュがなくなるのが早いし、顔も何かこそばゆいです。
アバター
2018/03/06 23:42
こんばんは♪
這い出て来た虫たちも戻りたくなるような寒さですかね^^;
アバター
2018/03/06 23:38
こんばんは~^^
今日からしばらくはまた 寒くなりそうですね(;^ω^)
アバター
2018/03/06 23:24
こんばんは!
明日はまた冬の寒さに逆戻りのようです。
お天気安定しません。
アバター
2018/03/06 23:21
こんばんは 寒くなる予報が出てますね 暖かくくして過ごしてくださいね
アバター
2018/03/06 23:20
ディアたんがよくなって良かったですね^^
凛ちゃんも大事にいたりませんように・・・
アバター
2018/03/06 23:13
今晩は☪
今日は夕方から頭が痛くて(◎_◎;)
急に又寒く成ったから風邪かも!?
明日リア友の発表会行って来ます♫
アバター
2018/03/06 23:11
こんばんは♪今日は牛丼作りました☆お腹いっぱい食べてしまいました…(^^;
アバター
2018/03/06 23:10
こんばんは(*^_^*)

今夜は桜エビとシラスのちらし寿司❤菜の花ものっていて春らしいかな~❤
アバター
2018/03/06 23:09
こんばんは
アバター
2018/03/06 23:05
こんばんは☆明日は寒くなりそうですね、でも春までもう少し~
アバター
2018/03/06 23:01
こんばんはー☆
喉が痛くて、鼻がむずかゆ・・・
風邪なのか、花粉症なのか分かりません><
アバター
2018/03/06 23:01
こんばんはでぃーす^^明後日には+気温になりそうです。
アバター
2018/03/06 23:00
こんばんはでぃーす^^雪が降り{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い1日でした~
アバター
2018/03/06 23:00
(*´∇`)ノ こんばんは~

ステキとお水のお届けです♪

明日は又真冬日になりそうです

折角少し暖かくなっていたのに…

冬篭りの虫なんて出られたら困りますね(>へ<。)
アバター
2018/03/06 22:55
こんばんわぁ~(^^♪ 
今日は市内の中学で卒業式があったようで 
丁度通りかかった中学校で父兄のアーチが
出来ていました
変わらない風景 懐かしく思い出しました^^
アバター
2018/03/06 22:48
こんばんは。
今日は昼間は暖かく感じましたが夜になって寒くなりました。
寒暖の差が激しいですね~
アバター
2018/03/06 22:44
こんばんは♪
今日は風が強かったですね~。髪の毛がグシャグシャになって困りましたw
アバター
2018/03/06 22:36
こんばんは~♪ 
色々あって精神的にメゲた日になりました…
アバター
2018/03/06 22:34
こんばんは^^♪ 大急ぎです~ (*'▽')
アバター
2018/03/06 22:33
こんばんは。
用事で県庁へ行きがてら、昼食の鳥スープのラーメン美味しかったです。
アバター
2018/03/06 22:27
こんばんは^^
血便はストレスなのかな??^^;
うちのにゃんこは昔、蝉を食べて血便が・・・(´ー`A;) アセアセ
病院に連れて行ったら、箱入りネコちゃんなのでって言われました。
アバター
2018/03/06 22:26
こんばんは^^雪も降り{{ (>_<) }}寒い1日でした~
アバター
2018/03/06 22:21
こんばんは。初めてドリ券1等の10000Cが当たりました。
この運をどこか他で使いたかったよ。
アバター
2018/03/06 22:09
こんばんは★^◇^★今週は寒暖の差が激しいようです。お気を付けください
アバター
2018/03/06 22:00
こんばんは。今日は晴れましたが、いよいよ明日からは冬が戻るかも?春本番待ち遠しい・・
アバター
2018/03/06 21:55
こんばんは!
今日ははっきりしないお天気になってしまいました~
アバター
2018/03/06 21:50
風向きが変わり今日は寒い一日、
体調管理をしっかりとしてくださいね(*´∇`*)STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう凛ちゃん、うちのワンコよりも大きくなってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/03/06 21:34
こんばんは*
ようやく2月イベ終了ということで、
いかに効率よくポイントを使うか迷いどころです✿
アバター
2018/03/06 21:33
今晩は、もこもこの厚着をするのもあと数日ですむといいなぁと。
アバター
2018/03/06 21:33
こんばんは^^
もう桜ですか!
うちの近所ではせっかく咲いた梅が嵐によって散らされてます…
アバター
2018/03/06 21:14
こんばんは^^今日は イイお天気でしたがちょっとひんやりしました^^;
アバター
2018/03/06 20:52
こんばんは。今日はくしゃみ連発☆薬飲んでるのにな~。明日からの英語の仕事に影響しないといいのですが・
アバター
2018/03/06 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
三寒四温で春になるのかもですが
身体ついていきません
アバター
2018/03/06 20:42
こんばんは♪
しばらく暖かい日が続いたのに今日はまた寒くてクシャミが!風邪か花粉か?解りませんww
アバター
2018/03/06 20:32
こんばんは。
夫のホワイトデーのお返しを買いに行きました。平日なのにめぼしいお店は混んでましたw
アバター
2018/03/06 20:29
こんばんは~明日は寒くなりそうですねステプです♪
アバター
2018/03/06 19:54
今晩は。
日差しはあるのに風は冷たい一日でした。
春の暖かさに慣れた体には辛い寒さです・・;
アバター
2018/03/06 19:54
こんばんは~。公園で劇のセリフを練習している高校生達を見ました。とても上手でした(^^♪
アバター
2018/03/06 19:53
今晩は。
今夜~明日もまた気温が下がるようです。今夜は暖かくしてお休みくださいね
アバター
2018/03/06 19:46
こんばんは。雨上がりの梅の花にメジロちゃん発見!もう春なのですねぇ~
アバター
2018/03/06 19:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日はゴミ出しの日でしたw
アバター
2018/03/06 19:21
こんばんはq(^-^*q)雨上がりで青空が広がりましたが強風で洗濯物が飛ばされそうでした^ ^;
アバター
2018/03/06 19:12
桜餅が食べたくなる時季ですね!すてぷ!
アバター
2018/03/06 18:59
風が強くて、花粉症の症状が顕著に出ています><
アバター
2018/03/06 18:48
こんばんは!
子供の頃春になると祖母とヨモギを摘みによくでかけ
虫が出てきてギャーギャー騒いだことを思い出しました(^^ゞ
アバター
2018/03/06 18:21
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽
       _,,,
       /:・e・:) チラッ
     ∈ミ;;;ノ,ノ
.      /・ω・`ヽ
     l      l
     `'ー---‐´
紅茶イベが終わったら
7日(水)15:00 ~すごろくイベが始まりますね。
ニコはイベのわんこそばです(`・ω・´)キッパリ
アバター
2018/03/06 18:21
こんばんは♪
今日の夕飯はカツカレー。
揚げ物は揚げたてが一番なので
カツは旦那が帰ってきてから揚げます。
アバター
2018/03/06 18:10
こんばんは~
花壇を掘った跡があったから確認したらやっぱりネコの○○が><
しばらくなかったのになぁ…
アバター
2018/03/06 17:55
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪気温の変化が大きいね!
アバター
2018/03/06 17:28
ストレス気味なのか、甘いもの普段食べないのに食べてます( ;∀;)
アバター
2018/03/06 17:22
最近、毒虫が多くて、虫って聞くとザワザワします( ゚Д゚)
アバター
2018/03/06 17:13
シンシンさん♥♡訪問ありがとうございますね♡(=^・^=)♡ステプ水遣りお届けです♡(=^・^=)♡
アバター
2018/03/06 17:12
こんにちは。今年は冬から春への移り変わりが徐々にではなく一気に来ているような気がします。
アバター
2018/03/06 17:07
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/06 17:03
こんにちは~^^
ゴルフ日和の時にプレイできて良かったです^^♪
でも花粉が凄くて目が痒く、頭もボケボケしています><;
アバター
2018/03/06 16:59
暖かくなるのはいいけど虫は嫌だ~~

差し棒にじゃれるのはホントに可愛いですよね~~動画撮りましたか?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ってつい笑っちゃうよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/03/06 16:34
こんにちは。
日差しは春だけど風は冬。
上空で春と冬がぶつかり合ってます。
アバター
2018/03/06 16:31
もぉすぐお花見できそうですか いいですね
毎年 桜の満開予想が外れて なかなかちょうどいい時期にお花見できません・・・
アバター
2018/03/06 16:16
こんにちは^^
最近の日課は公園の桃の開花状況をチェックする事です。
混む前に見に行きたいな~
アバター
2018/03/06 16:15
こんにちは~

お天気だけど春の嵐。

虫さん達出てきても、風で飛ばされなきゃいいけどね。
心配しちゃう(笑)
アバター
2018/03/06 16:13
こんにちは✿
今日も春の嵐かな。めっちゃ風が強いです><
どっかのお家のバケツが転がってきてました。
取りに行かなくっちゃと思ってるうちに
どっか転がって行っちゃった^^;
アバター
2018/03/06 16:13
こんにちは^^ 青ガチャ108弾、コンプ(^^)v 
次のガチャが始まる前でホッとしてます。
アバター
2018/03/06 16:09
こんにちは!ステキとお水です♪
アバター
2018/03/06 15:43
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノこんにちは~☆

今日はとてもいいお天気で青空が綺麗です☆
でも、気温は低いみたい☆

啓蟄、ちょっと今日は肌寒いけど、もう春ですね☆
アバター
2018/03/06 15:42
こんにちは。
伊豆旅行に行った時に道端ですりすりしてくれた猫が忘れられません。
もっともふりたかった~

凛ちゃん血尿大丈夫ですか?
アバター
2018/03/06 15:38
しんしんさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日はどんなコーデか今日も奇抜かしらと楽しみで駆けつけましたよ。
アバター
2018/03/06 15:26
こんにちは、快晴で少し寒いです。
お昼は、スーパーの五目稲荷寿司とアサリ入り菜の花お浸しでした。
アバター
2018/03/06 15:20
シンシンさん、こんにちは♪

啓蟄……ミミズとかも出てくるのかしら^^;
もう名実共に春なのですね。

今日はパンジーがランキング入りして、頭に?お花が咲いちゃっています(笑)
アバター
2018/03/06 14:46
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/06 14:40
(*^-゜)♡コンニチワ☆

よく晴れてるけど強い風で物が飛んでます☆
この時間帯は眠気が襲ってきます(zzーーzz)
アバター
2018/03/06 14:28
昨日の雨風で、水溜りの後には黄色いものが~~花粉溜まりww ヤダね
アバター
2018/03/06 13:37
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では啓蟄・・言葉の響きだけでも春の訪れを感じます。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
凜ちゃん。天気予報に興味があるんですね~。しぐさが可愛いでしょうね(^_-)-☆
アバター
2018/03/06 13:22
✿こんにちは✿今日は晴れています☀これから寒くなるみたいです。
アバター
2018/03/06 12:46
こんにちは^^
ご無沙汰ばかりですみません><
もう桜の花が咲いてるんですね!
最近お部屋から出なくなって、外の景色の移り変わりに疎くなりました・・・
たまにはお日様にあたらないとですね^^;
花粉さえ飛ばなければいい季節なのに;;
だんだん行動しやすい時期になってきたので少し運動しなくてはと思うこのごろです( ´艸`)
アバター
2018/03/06 12:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/06 11:38
おはよ(´・д・`)σ)з・`)  

昨日はしとしとからザーザーに><

豪雨の中出掛けてびしょ濡れに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.