Nicotto Town


まいご活動中!


ナカヨクナ~レ!

ナカヨクナール団と勇気の紅茶「角砂糖集め」はきょうまですよ~!

もらったステキコーデ♪:21

「ナカヨクナール団と勇気の紅茶」
本日終了です。

これ、中央イベント広場に一時期、違うキャラいませんでしたか?
アルバムもいっぱいなので、撮影しませんでしたが、
いつぞやのメンテのあと、数日一階のロッカーの上と反対側に
キャラが立ってましたよね?
この子たちは、なぜこんな変な場所に立ってる(浮いてる?)んだろう?
と思っていましたが、、誰にも告げずにいなくなってることを思うと、、
バグですか?(笑)

次はまたやよい姫のイベントですね。
すごろく、と言うことですが、サイコロ振るの?
1~6までだったら、目の数でえらい差が付きますよね…。
いつもポイント低いから、嫌だなぁ…。

アバター
2018/03/07 16:33
ikukoさん

またですか~。
もう、店閉めようかな…。
シンドイのよね、アレ。

え?あれ、ホンマにふり出しに戻るの?(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな殺生な!
アバター
2018/03/07 16:22
まいごさん

22日~連動販売2000皿です。
今、広場の3月予定に書いてました、まだ詳細不明。
事務局さんに、3月年度末なので 今回は辞めてほしいと要望出したけど
無理だったわ~

3月イベはP参加にしました、 何だか 振り出しに戻った~~(/ω\)
アバター
2018/03/07 15:49
nicoさん

私も皆勤だったのですが、ポイントが低くて、アイテムいくつかあきらめました。
今回も最低ポイントスタートです(T-T)
アバター
2018/03/07 15:48
お気楽さん

お忙しそうですね。(^^;
アバター
2018/03/07 14:06
今回は毎日逃さず参加できましたよー^^
早速全部ポイント消化して忘れ物なしです!

今度のイベントのアイテム使えるものだといいですね♪
アバター
2018/03/07 13:27
もう・・・タウンイベント参加は無理だ~(泣
アバター
2018/03/06 22:44
annaさん

私もそう思います。
いつもいるな、、この人って。
最近は、撮影の時にはひとりで撮りたいので、
一旦拒否設定にして撮影するようにしています。
これが、もう、タウンが軽くてずっと拒否してやろうか?と思いますよ。www
アバター
2018/03/06 22:41
みーこさん

そういうの、気になる方なんです。
何度も、おかしなこと見つけては運営に報告しましたが、
運営の返事が不愉快なので報告するのもやめました。
(販売イベントのおかわりの件とか「そんな変なこと言ってるのはアナタだけです」って言われたからね)

今まではガイコツ君探すのがタウンメンテの後の楽しみだったのですが
9周年イベントの前半以来姿を消してしまって…いまだに探しています。
アバター
2018/03/06 22:38
ikukoさん

すごろく、おそらく目の数で差が大きくなるので出る確率が違うのでは?と思います。
そんな感じのことがおしらせに書いてました。
すごろくなので、ゴールが、クリア、のようです。
つまり、1ばっかりだと、同じお部屋アイテムがバカほどたまると思われます。
ゴールするともらえないようなことも書いてました。
今までのゲームとちょっと違うようです。
てか、お部屋アイテム、、要らないし…。角砂糖、使います?
アバター
2018/03/06 22:35
トトさん

今回はキャラに声かけるイベントじゃなかったので、
あんまりキャラを気にしてませんでしたよね。
どこで叫んでもよかったので、比較的団子状態もなく、快適でした。

ベジモンやってるのね?
わたしはココの所、広告ゲームは週1の3種類をやるだけです。
気力がないので…。

すごろくゲームは初めてなのでどんなのか楽しみです
アバター
2018/03/06 22:32
キャラの姿なんて全然目に入らない…
それより毎回同じ人が同じ場所に居て
パラレルワールドじゃないんかい!?と思っていました
と言うか
10人しかログインしていないってこと???と思ったり…
アバター
2018/03/06 22:31
ことさん

片方はヒラメキイベントの時の女の子「メル」だったと思うんです。
本持ってた記憶があります。
もう一人は「メル」のお兄さんではなくて女の子だったと思うんです。
体調も良くなかったので、余分なことすき気力がなくて、
アルバムいっぱいだと全部見て、一番消してもいい画像を消す、という
作業が億劫で。
惜しいことをしました!
新イベント楽しみですね。
でも、1~6だと、、う~ん。
ただ、確率が違うかもしれません。
1・6は低くて3・4が出る確率が高いとか、になるのかも。
アバター
2018/03/06 20:23
よく見てるねー 全然気が付かなかったわー
アバター
2018/03/06 17:07
次のイベント、私も同じ事思っていました。
すごろくゲーム、毎日 1なら進まない~(>_<) どうなるのかしら?
似たような事を ブログに書きましたw
アバター
2018/03/06 16:51
全く気付きませんでした。何書いた?ww
人が一杯重なって、自分の姿もわからなかったので、まったくキャラみてませんでした。
あぁ。次出来るかな?
今Pためで必死。ペジモン・・当たらない時は、全然当たらないんだもの。
此方のゲームでていいっぱいです。
でも、すごろくと聞いたら、わくわくしてきますね。楽しみ。あすか。
指がつるのww
アバター
2018/03/06 14:27
おっと そうでした。
忘れてたー!!
一時 別キャラが!?笑えるwwww 画像見たかったなー。
私も いつもポイント低めキャラなので、嫌だわ~ん。
明日から 新しいイベントかな。
楽しみですねっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.