Nicotto Town



〇〇〇コに連れて行って貰いました


朝から大手の〇〇〇コに行って来ました食品の半端なくたくさん入っている
ビックリするぐらいの量四家族で分けても多い目移りし何を買ったらいいのか迷ってしまう
焼肉を買い分けあいする事にその他色々買い占めて来ました
今夜は焼肉にします
疲れ果てました何にもしたくないでもしなければーーー

アバター
2018/03/08 10:20
お肉柔らかくて美味しかったです
ケーキもグーでした
アバター
2018/03/08 00:16
コストコ?
伏字にする必要はないと思います

大量に物を買う人にとってはいい所だと思います
みゅうさんは三人家族だということですのでむしろ多すぎたのかも
お疲れさまでした
私は一人暮らしなのでそんな量は必要なく無縁でいます

そしてコストコの焼肉はいかがでしたか
アバター
2018/03/07 20:18
プルコギでわなくロースーバラ肉を買いました鳥肉もビックリするぐらいの量です
アバター
2018/03/07 17:14
プルコギを買ったんですか?
美味しいですよね(*´ω`*)
アバター
2018/03/07 07:38
葉菜子さん私のお奨めはお肉とケーキです

家族みんなお酒が飲めないのでやっぱり甘い物です
アバター
2018/03/06 22:57
トイレットペーパーとかオススメらしいですね♪

チーズケーキも美味しかった^^

みゅうさんのおすすめは何ですか?
アバター
2018/03/06 20:34
柊さん凄く広くて足が棒に成ったかと思いましたケーキの数も半端じゃない一家族では食べきれない
今日は四人でいきたくさん買って来ましたが仲良く分けあいました
アバター
2018/03/06 20:19
コストコのティラミスもらったことあります^^
とても美味しかったですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.