Nicotto Town



クシャミがさえてる火曜日


クシャミが多めになってきました。
仕事はのんびりしつつも頑張っています。
花粉には負けない><
家でものんびり過ごしています。
花粉に負けても平気な感じ(ぇ
クシャミが増えてくると春を感じます。
嫌な春の感じ方ですね。
天気はいい感じですが、今日はちょっと寒い。
気温のジェットコースターで下り始めたんですね。
明日から、ちょっと寒くなるようですよ。
体調管理はしっかりしないとですね><

アバター
2018/03/07 22:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
嬉しくない冴え方です…朝は特にひどいですよ><
マスクはインフル予防と花粉予防の面で頑張ってもらっています。

>てつやさん
お薬は飲んだり飲まなかったり><
眠くなるのが苦手なんです。

>イヌリンさん
朝はくしゃみが来ますよね。
朝晩の冷え込みが結構ひどいですよね。

>ごま塩ニシンさん
変身が直ぐに出来るのが楽しいところですよね。
アバター
2018/03/07 13:53
女学生に変身ですね。変身が直ぐできるのがいいですね。
気分的にもいいですね。学生時代の気持ちって大切ですよ。
アバター
2018/03/07 00:56
薬飲んでても 朝はくしゃみで始まります
このまま 暖かくなると思ってたのに 朝晩はけっこう寒いです
アバター
2018/03/06 23:57
薬飲まないの?
アバター
2018/03/06 23:32
嬉しくない冴え方だなー!?
家族も花粉症でくしゃみが増え、予防のためにマスクをつける毎日です。
明日は一気に冷えるらしく面倒でなりません。何着よう…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.