Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


懐かしきアイテム


前にフリマでゲットしたアイテムを、またもやゲットしました(笑)


応募してゲットしたもの
①バギーレースの頭のせヤドカリ
②クッキーブロック
③春のコスメポーチ

①②③着用です!

①懐かしいです( ,,`・ ω´・)
もう応募に使っちゃいましたけど、なかなかインパクトあるアイテムなんじゃないかと('ε`汗)
③を使って「お化粧直しに行くOLさん」を演出してみました!
最近ポーチで面白いのが出てますよね(*>∀<)ノ))★
風呂敷(?)みたいなポーチとかハンカチ(?)みたいなポーチとか!
いろいろ考えるものだなあと感心してしまいますね(*´□`σ)σ

アバター
2018/03/07 23:53
とりあえず、2品だけ応募しました。
続きはまた次回。
2番目の、青空でなくて、春空ですね^^
アバター
2018/03/07 18:23
イベ品赤色にされたんですね!
アバター
2018/03/07 15:59
懐かしいアイテムですね
今日からイベント始まりましたね。
沢山景品をゲットしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.