Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月7日~)


こんにちは♪

あっという間にひな祭りも終わって、

ひぇ~もう7日!ビックリ~(@_@) 

7日は 消防記念日、サウナの日等があります♪

サウナの日は、3(サ)7(ウナ)の語呂合わせなんですねww

オリンピックで活躍された選手が、帰国したあとテレビ出演他

色々な行事で疲れが出て体調を崩すのが

問題になっているようだけど

少し選手を静かにさせて欲しいですよ(>_<)

と、思うのはシンシンだけかなぁ?!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

ディアが良くなったと思ったら今度は凛ちゃんが血便(>_<)

様子見かな?!凛ちゃんは3月5日に3、6キロと

確実に増えてま~す。今は天気予報に興味があって

差し棒の黒い丸をテレビで追いかけていますよww

ディアはまるで興味なしww


まだ寒さも厳しいですが

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/08 07:25
ちょぴり寒い木曜日の朝、ぉはやぅござぃまふ。今週は早い気がします(ฅ∀<`๑)
アバター
2018/03/08 07:23
おはようステプ♪朝から雨のようですね。昼間は寒いらしいので、気をつけましょう><
アバター
2018/03/08 06:45
猫は食っちゃ寝してても俊敏に動けるからすごいですよね
羨ましい…
人間はすぐ身体能力が衰えてしまいますね
身体構造のどこがどう違っているんだろう
アバター
2018/03/08 06:31
おはようございます♪
娘の引越し無事完了致しました^^
アバター
2018/03/08 06:05
お早うございます^^西日本では3月20日前後に桜の開花が始まるみたいです♬楽しみです^^
アバター
2018/03/08 05:28
おはようございます。冬が舞い戻ってきましたという事で冬物コートもまだまだ活躍です。

メジロちゃん可愛いですよね~春以外にも出てきてくれたらいいのに^^
アバター
2018/03/08 05:24
おはようございます~。
アバター
2018/03/08 03:34
おはようございますよりもこんばんはが相応しい時間ですね(^_^;) 今日も目が覚めてしまいました。
アバター
2018/03/08 02:45
桃色やよい姫気分♡
新作試着TIME♪
幻夜の桜はいかが?
お花見のシーズンが待ち遠しいね♡
アバター
2018/03/08 01:25
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/03/08 01:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/03/08 01:00
こんばんは。お気遣いありがとうございます。
アバター
2018/03/08 00:38
3日前は半袖だったのに、
春はどこら辺で迷子になっているのかな    
(。╹◡╹。)❀ おーい!春♪
アバター
2018/03/08 00:34
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。雨です。とても寒くなっています(*_*;

ご自愛下さいねぇ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/08 00:32
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/08 00:30
こんばんは^^
冬に逆戻りしたような寒さだったけど帰りに久々に31へ寄ってダブルをゲットしました~☆
アバター
2018/03/07 23:54
こんばんは^^
母猫がベランダにいた蝉を咥えて入って来て
興奮した子猫が食べてしまいました@@
普通猫は虫を食べても平気だけど、
それまで食べた事なんかなかったのでお腹壊しちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ
蝉なんて食べる機会ないですよね・・・^^;
アバター
2018/03/07 23:53
急ぎ足ステプです。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように
アバター
2018/03/07 23:45
こんばんは
アバター
2018/03/07 23:43
こんばんわ♪
さむいです(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2018/03/07 23:35
こんばんわ

薄曇りの1日
でも、風が無い分寒くなかったわ^0^
明日は雨かな><
アバター
2018/03/07 23:33
こんばんは♪
一週間が早過ぎますね++;
シンシンさんも風邪などひきませんように^^b
アバター
2018/03/07 23:32
今日はメチャ寒かったです~
アバター
2018/03/07 23:32
こんばんは。またしてもwin10の更新でパソコン不調になりました。更新する度におかしくなるのかな><
アイテム入荷日だしショップに行きたくても入れなくてイライラしちゃったよ。
アバター
2018/03/07 23:31
こんばんは☆明日は一日雨かな~そして寒そう
アバター
2018/03/07 23:27
こんばんは☆今日はめっちゃ寒かったです><
アバター
2018/03/07 23:24
こんばんは!
明日は、1日雨予報。
雪になる可能性も・・仕事億劫です。
アバター
2018/03/07 23:22
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

真冬のような寒さじゃないけど
また寒くなってきました(>_<)
アバター
2018/03/07 23:13
昼間と夜では羽織るコートを変えないと寒かったかも~
毎日着るもの選びがわからなくなってるw
アバター
2018/03/07 23:05
北国はまだ寒いけれど陽ざしの明るさに春の気配を感じます♪春よ来い~♪早く来い~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/03/07 23:02
明日はまたまた、春の嵐のようですね。
風雨が強そうなので、外出時には気を付けたいですね(・_・;)
アバター
2018/03/07 23:01
こんばんは。
今日からまた新しいタウンイベが始まりましたね。
すごろくって初めての様な気がします・・・
アバター
2018/03/07 22:55
こんばんは。イベント始まりましたね。広場がきれいで今日は新線でした。すごろく進むか心配です。。。
アバター
2018/03/07 22:53
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいよかんが甘くて美味しかったです、止まらない♡→ܫ←♡
アバター
2018/03/07 22:52
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は寒くなったわりに花粉が飛んでるみたいで…鼻呼吸がツラいです(+_+)
アバター
2018/03/07 22:40
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★午後から曇ってきました。明日からは雨が続くようです
アバター
2018/03/07 22:33
こんばんは♪タウンイベントは最近、同じ感じだね!苦手なゲームよりいいけど…(^^;
アバター
2018/03/07 22:27
昼間の陽射しには春を感じるのに、いざお外に出たら空気が冷たいよね
アバター
2018/03/07 22:21
こんばんは☆
もう春はすぐそこですかね~
虫は苦手ですw
アバター
2018/03/07 22:09
シンシンさん。こんばんは☆^^

朝晩はまだ、氷点下が続いてます(・_・;)

春はまだ遠いようです(-_-;)
アバター
2018/03/07 22:07
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/07 21:58
こんばんは♪

職場のエアコンが故障して、一日震えながら仕事をしました。

早く直って欲しいです^^
アバター
2018/03/07 21:50
こんばんは^^今夜は駆け足の訪問です(*^_^*)
アバター
2018/03/07 21:49
こんばんは (*^_^*)
季節は行きつ戻りつですね~ ヽ(´o`;
でも少しずつ暖かくなって来てますよね (^o^)

私もオリンピックから帰国した選手の皆さんをもっと休ませてあげればいいのに、って思います^ ^
アバター
2018/03/07 21:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

季節の変わり目、体調も崩しやすくなりますが、ご自愛くださいね(o´ω`o)
アバター
2018/03/07 21:38
(❀◕∇◕)"ノ❀こんばんわ❀
気温の割には風があまりなかったので
日中はそんなに寒さも感じませんでしたが
朝晩は寒かったです^^
アバター
2018/03/07 21:34
こんばんは^^ほんと 真冬に戻りました(;^ω^)
寒いですね。。。
アバター
2018/03/07 21:25
こんばんは^^
珍しくみんなの休みが重なったので外食へ♬
たまにはこんなこともないとね~^^

ネコは好きなんだけど、野良猫ちゃんには困りものです-^^;
アバター
2018/03/07 21:22
シンサン、こんばんは~
コメントお久になります^^
転職後、明日は初めて一人で仕事します。
勉強して資格取り、仕事へと少しずつ前に進んでいます。

シンサンも体調に気を付けお過ごしくださいね~
いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2018/03/07 21:15
こんばんは~♡ 少し肌寒い日でしたが、以前に比べると、マシですね。
今日は、たまに買う店の肉団子のタレが少ないと、文句言って、多い物と
交換して貰いました(苦笑)
本当に少なかったのです。

前から少ないと思ってましたが、本店で、こんなに少ないのはプンプン。
昔の私だったら、文句言わずに我慢したかも。
関西しかお店がない「蓬莱」と言うお店ですw
アバター
2018/03/07 21:06
怪奇探偵団を見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/03/07 20:55
こんばんは(*^_^*)

今夜は天麩羅蕎麦❤ソバ焼酎お湯割りと❤
アバター
2018/03/07 20:46
今晩は、まだ週の半ば…最近は週末が待ち遠しいです。
アバター
2018/03/07 20:44
こんばんは^^
やっと折り返し地点まで乗り切りました(汗
明日からまた雨で憂鬱です><
アバター
2018/03/07 20:42
こんばんは♪
ニコタ7周年のホワンホワンパジャマを頂きました^^
これからもよろしくおねがいします(o^-^o)
アバター
2018/03/07 20:41
なんかすごく重たいんですけど。今度のイベのせいかな?
アバター
2018/03/07 20:38
こんばんは。今日から寒くなって来ましたね。春まではもう少し・・?

新イベ、簡単で楽しいですね!
アバター
2018/03/07 20:31
こんばんは。
今度のC服ちょっと可愛いですね^^
アバター
2018/03/07 20:16
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

今日は良い天気、お友達4人でスマホランチ行って来ました。

帰りはすっかり日が暮れて冷え込み寒かったです
アバター
2018/03/07 20:03
こんばんは。
真里亞地方寒いです。久しぶりにエアコンのお世話になりました。('-'*)エヘ
アバター
2018/03/07 20:00
( ゜▽゜)/コンバンハ ボランティア最終日にちびっこから金メダルもらったわ。うれしい(o^―^o)
アバター
2018/03/07 19:55
今晩は。
明日は冷たい雨になって、明後日は春の嵐という予報。
外れてほしいなと憂鬱になっていますーー;
アバター
2018/03/07 19:48
こんばんは♬♫
昼間は暖かいのですが、夜になると冷え込みます。
まだまだ春は遠いかな?
アバター
2018/03/07 19:24
こんばんは(*´ω`*)今日は寒かったです
アバター
2018/03/07 19:04
こんばんは!
今日の寒さで出てきた虫もびっくりして
土の中へ帰ってしまったかもしれないですね^^
アバター
2018/03/07 19:01
こんばんは。今朝の最低気温は3℃で明日は9℃の予想、寒暖の差が激しいです。
アバター
2018/03/07 18:58
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/03/07 18:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は 真冬日とか~
アバター
2018/03/07 18:45
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~明日も寒いらしい・・・
アバター
2018/03/07 18:41
こんばんは!
今日はさくらんぼのコーデで訪問です~
アバター
2018/03/07 18:36
素敵な思い出を残す
、、いいですね(*´ω`*)
生き生きと過ごせますように♪
アバター
2018/03/07 18:31
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
明日から少しお休みします。戻ったらまたよろしくです。
アバター
2018/03/07 18:27
    ,-∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /   <春はまだかニャー
   r-くっ⌒cソ、 /         ムニャムニャ・・・
  ノ '、 , 、 _, ' / /  
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

春めいてきたと思いきや、冬へ逆戻り予報なので
体調崩さないようお気をつけて過ごされて下さいね♪
アバター
2018/03/07 18:13
こんばんは♪
もう、春だと思うのですが、まだまだ風が冷たくて夜は暖房が必要ですね~。
アバター
2018/03/07 18:09
こんばんは。
気温は冬に逆戻り。
夕食は和食ですが、お酒は暖かい方が良いかもですね。
アバター
2018/03/07 17:42
こんばんは!ステキとお水です♪
此方こそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/03/07 17:34
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆

お散歩途中の沈丁花が咲いていました☆
可愛くてとてもいい香りです☆

また、寒くなってしまいました☆
風が冷たいです☆
体調を崩さないように気を付けてくださいね☆
アバター
2018/03/07 17:26
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/03/07 17:24
こんにちは♪
寒いですね~^^;
仕舞い掛けたマフラーが大活躍です
アバター
2018/03/07 17:22
こんばんは~
何時もありがとうございます~ 気候不順なので、体調崩されません様に!
アバター
2018/03/07 17:22
(*◕‿◕。)こんにちは☆

お天気下り坂に向かってます。
家のニャンコは夜更かしが好きで、なかなか寝てくれません。
ほっとくと悪戯するので眠るまで待ちます。
逆に朝は遅くまで寝ていますよ^^
アバター
2018/03/07 17:04
こんにちは。
6寒1温 まさにそんな感じですね。
明日こそは・・・と思ったら明日は雨の予報。
せめて南風になってくれないかなぁ~。
アバター
2018/03/07 16:50
こんにちは♪20℃近くの暖かさになったり寒くなったりで体調崩されませんようにね^^
今日からまたw新しいイベントが始まりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/03/07 16:43
素敵な女性になれるように頑張りますw
でも・・その前に痩せなくちゃw
と言いつつ今日もシュークリームをパクリと食べましたがw
アバター
2018/03/07 16:41
おお~っ!動画を撮られたほど凜ちゃんのしぐさが可愛いのですね(^_-)-☆
癒されますね♪
アバター
2018/03/07 16:29
こんにちは~

春のお天気変わりやすいです。
昨日はお天気、今日は曇り、明日は雨の予報です。
体調崩さないようにしなきゃね(*^_^*)
アバター
2018/03/07 16:29
こんにちは~^^
風邪は大丈夫そうですが花粉症がちょっとつらい時期ですーー;
あっと言う間に一週間が経ちましたね~
3月も足早に通り過ぎて行く事でしょうね~^^;
アバター
2018/03/07 16:26
こんにちは^^
今日は風が少し冷たいですけど日差しは暖かいので気分良く外出できました♪

今朝は消防署のサイレンが鳴らされましたよ~
火災予防週間みたいですね
アバター
2018/03/07 16:05
こんにちは、晴れのち曇りで寒いです。
お昼は、バナナと〇ちゃん紺のキツネそばでした。
アバター
2018/03/07 15:12
シンシンさん♥♡訪問ありがとうございますねステプ水遣りお届けです♥♡(=^・^=)♡♥
アバター
2018/03/07 14:42
こんにちは~
お久し振りです
月日の経つのは早いですね
アバター
2018/03/07 14:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日は美容院へ髪を切りに行ってさっぱりしてくるはずが急用でドタキャンに(>_<)
来週に延期になりました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)

シンシンさんも風邪にはお気をつけてねm(_ _)m
アバター
2018/03/07 13:49
こんにちは^^
今日も雪降りの1日になりそうです。明日から1週間程、お休みしますm(_)m
アバター
2018/03/07 13:43
明日から雨らしいので,今日のうちに家事を少しでも片付けて・・・・と
アバター
2018/03/07 13:35
こんにちは。
イベントの影響でホームの外も夜になってしまいましたね。
こうなると挨拶はこんばんは?

こちらは今日明日と冷えるみたいです。
三寒四温ですね~
アバター
2018/03/07 13:14
✿こんにちは✿今朝は寒かったです!また新しいイベントが始まりますね☆彡
アバター
2018/03/07 12:37
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/07 12:18
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
新イベント 始まりますね ♫
アバター
2018/03/07 12:16
こんにちわ
アバター
2018/03/07 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.