Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


退院しました.*✿



二泊三日の化学療法のための入院が終わって無事退院しました┏(<:)

今のところ、胃がムカムカするくらいで、他の症状はないですが、薬剤師さんやお医者さんの話だと2・3日後~いろいろ出てくるみたいなので今からビクついてます:;(∩´﹏`∩);:

あんまりひどくないといいなぁ。。。。


痺れ対策のお薬にトリカブトが入ってるって聞いてめっちゃ怖かったです((

よく殺人事件とかに使われてるやつじゃないですかヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

毒を以て毒を制す、的な・・・?いやいや怖いですww



私の場合はTC療法といって2種類の抗がん剤を投与しました。

問題なければ2回目からも同じものを使っていくそうです。

どちらか忘れたけれど、アルコールが入っているそうで、投与中にお酒のにおいがしました(๑ᐤ⌓ᐤ๑)
そんなに量は多くないみたいだけど、外来で投与するときは自分で車運転して来てはダメだそうです。飲酒運転になるのかな?

お酒に弱い人だと、このお薬が使えないので別の物を使用しないといけないらしく・・

私はそんなに弱くない(むしろ強い方かも?)なので良かったです(*‐ω‐*)



早く6回の投与が終わらないかな・・><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.